省エネSEXに渇!女子たちよ、感じたければ立ち上がれ

Betsy 素敵ビッチ セックス 体位 立位 気持ちいい 感度

 セックスやオナニーってどんな体勢でやっていますか? 毎回同じような格好でやることって多くないですか。セックスなら、キスして盛り上がればベッドに寝かされて本格的な前戯へ、オナニーなら、終わった後すぐ眠れるようにベッドで横になってする、というように、セックスもオナニーも横になった体勢でする人が多いような気がします。

 でも、前からずっと思っていたんですけど、横になってするよりも、座っているときや立っているときの方が何をやっても気持ちいい!

感じやすい体位の共通点

 例えば、胸を責められるシチュエーション。ソファで相手の太ももに乗っかって座位のような体勢で乳首をぺろぺろされたり、後ろから抱っこされて胸全体を揉まれたりする方が、ベッドで仰向けになっているときよりもビンビンに感じます。

 下半身も同じで、手マンされるとき、立ったままや膝立ち、ソファに座った状態でされた方が、横になってされるより気持ちいいんですよね。膣のお腹側(Gスポット側)がより圧迫される感じがして、指一本の挿入だけで、当てて欲しい場所に自然とフィットする感覚がたまりません。
 
 以前ツイッターで、某AV女優さんも「体を起こしているときの方が手マンは気持ちいい」ということをつぶやいていて、やっぱり私だけじゃないんだなと思いました。みなさんもそう感じたことはありませんか。
 
 前戯だけでなく挿入してからもそうです。一般的に“騎乗位は女性が気持ちよくなりやすい体位”と言われていますけど、これは「自分で気持ちいいように動けるから」以外に、上体を起こしているその体勢も関係しているんじゃないかなと思います。

前後の連載記事