秘部へのアプローチ

 妄想と胸へのアプローチで、オマンコは早くも濡れ始めているはず。
でも、早くクリトリスを触りたい!という欲求を抑えて、その周辺から指を滑らせてみましょう。意外と感じるお腹や、敏感な太ももの付け根などをまんべんなく通り、一番敏感な部分へと近づきます。
まずは大陰唇を広げ、小陰唇とクリトリスの間を人差し指でなぞります。クリトリスを触りたいという気持ちが感度を高め、オマンコはヒクヒクと波打ち始めるでしょう。
そしていよいよ敏感になったクリトリスを触ります。
皮は剥かず、優しくソフトにタッチしてみると、カラダが痺れるような感覚になるはずです。

一気にオーガズムへ!

 真っ赤にぷっくりと膨らんだクリトリスをゆっくりと上下や左右に擦ると、強烈な快感が襲ってきます。ここまでくれば、オーガズムまで一直線です!
ここでのポイントは、大好きな相手がクンニをしてくれている姿を想像しましょう。恥かしさと気持ち良さで快感はグングンと上がり、オーガズムまでスピードアップしてくれます。
それに合わせ、指の動きも早めましょう。オーガズムの寸前まで来ると、5秒くらい感覚が無くなります。「アレ?」と思うかもしれませんが、安心してください。その後、ジェットコースターがてっぺんから落ちるように最高のオーガズムが訪れます。

 このように、自分の体の声と対峙し、自分の性感帯と、感度を高める方法を知ることで、最高のオナニーが出来るようになります。ただし、オナニーを極めすぎると、リアルなセックスの時に男性に物足りなさを感じてしまう可能性がありますので、やり過ぎにはご注意を。

…次回は《逆レイプ状態のあなたに伝授!彼を狼に変えるアノ手コノ手》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・杉沢