Loading...

女子の悩みを90%解決!ひとりエッチで欲しいもの・大切なものを知る

オナニーで女子の悩みの90%は解決する…?

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス Laura Borges-Ribeiro

 恋愛、セックス、結婚
妙齢の独身女性がアルコールありの女子会をしたとき、出てくる話題といえば、まずこの3つでしょう。私にも覚えがあります。

「実は不倫してるの」「彼氏はいるんだけどセックスレスで」「結婚したいと思える相手が現れない」

 そんな言葉に耳を傾けながら、オナニストである私はぼんやりと考えます。

「どうして女子トークにはオナニーの話が出てこないんだろう……」

 恥ずかしいから? エッチの相手もいないモテない女だと思われるから?
いろいろ理由はあるでしょう。
でも私自身が四十路に突入し結婚もしてみて思うのは、恋愛やセックスや結婚に悩んでいる女性は、オナニーしたほうが絶対にいいということ。
なぜなら、オナニーというのはただの性欲処理じゃなく、自分の欲望のかたちを知るために欠かせない行為だからです。

 そういえば、去年公開されて話題になったラース・フォン・トリアー監督の映画『ニンフォマニアック』のキャッチコピーに、こんなのがありました。

「愛とは、嫉妬まじりの性欲にすぎない」

 私は必ずしもそうだは思わないけれど(親子愛みたいな無償の愛情や、性欲が関係ない愛もありますからね)、自分にとって愛とは何か、性欲とは何かを考えてみるのは大事なことに思えます。

 そりゃあ、何も考えなくてもすべてがうまく運ぶ恋愛強者になれれば、それに越したことはないでしょう。でも、そんなことが許されるのは叶姉妹か海老蔵くらい!
何もかもを手に入れることなんて望めない我々が自分を幸せにしてあげるためには、自分が欲しいものは何か、自分に必要なものは何なのかをきちんと知っていることが必要。
そしてそれを見つけるには、オナニーが一番だと思うのです。

前後の連載記事