膝枕より彼を虜にするプレイ!足指ストレッチと「太ももまくら」で女神気分に

足フェチの彼が喜ぶ足プレイとそれに必要なエクササイズをご紹介!足コキが上手くなるだけじゃなく、美脚効果もあるので、足フェチじゃない場合もぜひ試してみてくださいね!

 今回は、AM3周年記念+バレンタインスペシャル!ということで、「もし彼氏が足フェチだったら…」という非常に狭い想定のもと、彼がされたら確実に喜ぶであろうプレイとそれに必要なエクササイズを紹介します。
もちろん、相手を喜ばせるためだけではなく、ちゃんと自分のためにもなるのでご安心を。

血流もよくなり一石二鳥!
足フェチくんが喜ぶ「じゃんけんストレッチ」

 さて、いきなりですが、あなたの足の指は開きますか?
ヨガをやっている方ならお分かりでしょう。ポーズに入る前のストレッチで足指を開いたり握ったりしますよね。足の指でグーパーするアレです。

 私たちは何気なくやっていますが、足フェチくんはしっかりチェックしています!しかも、足の指のグーチョキパーは足フェチの大好物!!
ウォームアップとして、まずは足の指でじゃんけんしてみましょう。

スージーQ アート系男性に多いって本当?奥が深いあしフェチの世界
©スージーQ

グー:足指を内側にギュッとまるめる
チョキ:親指を思いっきり身体側に開き、その他の4指はそれとは逆に開く。指の方向を変えて逆チョキも。
パー:指と指の間を全てを開くように思いっきり開く。

 さて、出来ましたか?
もしかしたら普段あんまり足指を動かしていなくて、つってしまったかもしれませんね。

 足の中でも“足の指がどれだけ開くか”という部分に一番興奮を覚えるフェチくんもいるように、足の指がクネクネ動くことってそれだけで評価が高いんです(笑)。
しかも、足指を動かすことは足首を細くする効果も。
テレビを見ながら、ドライヤーで髪の毛を乾かしながらなど、ながらで出来るので足が暇なときにやるのがオススメ。

 いつもヒールなど靴の中に収まっている足の血行を良くするためにもいいし、今の時期なら冷え性の解消にもなるので、ぜひ習慣化すると良いですよ♪