「ほらイかせてやる」憧れの課長にお仕置きされて…!?同僚にあんなことされちゃう♡TL漫画5選

 新年度が始まり早3週間以上が過ぎました。みなさん、新しい環境には慣れましたか?まだまだ慣れないという人も、もう毎日が楽しくて仕方がないっ!という人も職場の同僚から責められるドキドキの TL漫画を読んで息抜きをしてみませんか?今回ご紹介する作品を読めば、新生活がきっと刺激的な毎日になることでしょう。

コンドーム課に配属!苦手な先輩と商品を試すって… !?

ドキドキTL漫画5選

■あらすじ
 「そんなに締めるなよ?かわいいな」「や…あッ…!! …イ…イクぅ…!!」――加納真知子(30歳)は突然、コンドーム営業部に飛ばされてしまう。…事実上の左遷。そんな彼女の新上司は、黒い噂満載のトップ営業マン早瀬。チャラいと思ってた彼と過ごすうちに、意外な素顔を知り心揺れる真知子。そして「企画開発」のため、彼と身体を重ねることに。「ここ、イイだろ?」早瀬の太く硬いアレが最奥を突き、全身トロトロに…。仕事のための行為なのに、早瀬への想いが加速し始め――!?

ドキドキTL漫画5選

■みどころシーン
 コンドームの営業周りでラブホテルに来た真知子と上司の早瀬。しかし、ひょんなことから同じ部屋で一夜を共にすることに。突然、これも仕事のうちだと言わんばかりに、自社のコンドームの率直な意見が聞きたいと彼に押し倒されて……。

「ちゃんと最後までしたるやん」

 耳元で囁かれ、抵抗しながらも体は素直に反応してしまう真知子。真面目な主人公が、本来関わるはずのなかったプレイボーイの上司に翻弄されていく姿がたまりません。

 何より、セックスの最中に出る早瀬の関西弁。普段は標準語なのに、そのギャップが最高!私も関西弁で責められたい!とつい思ってしまいます。

ちゃんと最後までしてほしい

主人公が配属されたのは…!?エッチな指導に翻弄されていく

ドキドキTL漫画5選

■あらすじ
 大手企業に仕事が決まりルンルンの百々花。はりきって出社したものの突然イケメン専務から呼び出され言い寄られてしまう、なんとか逃げ出して課長に助けを求めてみたけど、さらにドキドキな展開がまっていて…イケメンエリートとの玉の輿結婚と引き換えに待ってる「ありえない契約」って…?

ドキドキTL漫画5選

■みどころシーン
 本番は禁止の通称「セクハラ」課に配属された主人公の百々花は、社員からのセクハラを受けるのが仕事。ある日イケメン専務に本番を強要されそうになっているところを、どこからともなく課長が駆け付けて助けてくれる。

 専務に触られた部分を優しく愛撫し、挿入する課長。だけどきつくて一旦抜こうとするも、エッチな指導を重ねていくごとに課長への思いを募らせていた百々花は「抜かないでぇ!」と懇願してしまい…。

「まったくこの私に命令するなんて…」

 イジワルな課長のテクに、見ている読者のアソコも熱くなってしまいそう!セクハラ課という設定も個性的で、女子の妄想を爆発させたこの作品は私の大のお気に入りです。

イジワルしないでぇ…