ライバルだったあいつと、いつの間にか…

意地悪なイケメン同期との恋愛を楽しみたいなら 『同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事〜』 がオススメ。

ドキドキTL漫画5選

■あらすじ
「こんなに濡らして…すっげーエロい」イヤラしい言葉で責められ、熱い指先でかきまわされて、奥まで欲しくて疼いちゃう…っ 広告部で働くOL・依子(よりこ)は、同期の江田(えだ)と犬猿の仲。ライバル同士の二人だが、いつも成績トップは江田が取り、社内でも愛想を振りまくモテ系チャラ男ぶり。そんな彼が、なぜか依子にばかり突っかかってきて、もう限界!!絶対アイツを負かせてやる!と意気込んでいたのに…「お前、キスだけでそんなにトロけちゃうの?」ひょんなことから、カラダの関係をもっちゃって!?いつもはあんなにイジワルなのに…優しくて甘い強引な愛撫に逆らえない――っ!!

ドキドキTL漫画5選

■みどころシーン
 依子がクライアントに枕をして営業を取ったのではないかと社内の噂に。そんな噂にも気づかず警戒心のない依子に、江田が嫉妬心を制御できなくなるシーン。オフィスだというのにブレーキがきかない江田は、依子を無理やり押し倒して…。

「ちゃんと見せてみろよ!アイツに抱かれてないって証拠!」

好きが故の理性の効かない行動に、彼の彼女への本気が感じられます。

「も…うっ や…」

最初はライバル視していた同期に、どんどん陥落していく依子。嫌がりながらも責められて感じる表情が、読者を煽ります。

刺激的な新生活にするには

これを読んだら、今まで何とも思っていなかった同僚の見方がなんだか変わってくるかも。新生活が今よりもっと刺激的になることでしょう。

漫画の詳細が気になる、また、他の漫画も読んでみたい!と思ったあなた。
ぜひ今回紹介した漫画を読んで、平凡な毎日を刺激的なものに変えてみませんか?

Text/桃倉もも