change(北野翔太×武藤つぐみ)

エロメンの一徹くん、有馬くん、翔太くん出演『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』の画像 『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』

合コンで出会った25歳のヒナ(武藤つぐみ)と23歳のショウゴ(北野翔太)
二人とも周りにかわいがられるちびっこキャラ同士です。
一応年上だからと、ヒナは背伸びしてショウゴをお子ちゃま扱い。ショウゴもまんざらでもなさそう。

ところがある日、お風呂上がりにヒナが友人に電話で「私のいいなりくんだから」と言ってたのをチラッと聞いたショウゴは…部屋に入って来てガバッとキス。
「下剋上って分かる?」と今までにない低いトーンで話すショウゴにドキドキ!
「今度はそっちがいいなりになる番…」
と言って、激しく責めていきます。仔犬キャラ崩壊です。

パジャマを完全に脱がさずそのまま両手を拘束して「ホントはこういうのが好きなんでしょ」
ショウゴはヒナが背伸びしていたのも見抜いていたんですね~。

挿入は当然のように後ろからです。ヒナちゃんとってもキモチ良さそう。
下剋上成功ですね!

セックスの時に普段と違う顔。これって男女問わず色っぽいですよね。
いつも優男でも嬉しいけど、たまにドキッとするほどガツガツ来てほしい。だってそれって本能だから。
そして互いの欲望がマッチしたら最高♡です!

Text/みぃみぃ

次回は <イケメン先生が敬語でえっちを手取り足とりレクチャー!『一徹がSEXの家庭教師はじめます』>です。
人気AV男優の一徹さんが、女性のセックスの悩みを解決する家庭教師に!淡白な彼と何度もイキたい女性を激イカセ、感度が分からない女性にスローセックス、裸に自信がない女性に目隠しセックス、マンネリに悩む女性にカーセックスと豪華4本立てです!