「下剋上ってわかる?」優しい男がセックスのとき豹変!SILK LABOのギャップ萌え

『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』
『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』

 普段は優しい男がセックスのとき豹変する、そんなギャップ萌えを集めた『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』。一徹くん、有馬くん、翔太くんが魅せる三者三様のギャップをご堪能あれ♪

nature(一徹×芹沢ゆず)

エロメンの一徹くん、有馬くん、翔太くん出演『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』の画像
『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』

 マミ(芹沢ゆず)は、たまに顔を合わせる同じマンションの住人、多田(一徹)のことを「ステキだな」と思っていて、ドラマみたいにロマンティックな展開を妄想…。
ある夜マミがひとりで歩いていると、かる~く声をかけてきたナンパ男(月野帯人)。
対応に困っているところに多田がやって来て、とっさに彼氏のフリをして救ってくれました♡
改めてお互い自己紹介をして、「今度ごはんでも」ってことに。これはロマンティックな展開…!

 おしゃれなレストランでカチコチに緊張しているマミの前で、余裕のある紳士的な振る舞いをする多田。
ワインの選び方からも話し方からも、溢れだす憧れのオトナの雰囲気。
酔いもあって「夢みたい♡」とふわふわしながら「実は多田さんのこといいなって思ってたんです」と告白するマミに、「両想いですよ。好きってことです」と多田が告白返し。
はぁ…夢みたい…。

 と、酔いから覚めたマミはなぜかベッドに横たわり、目の前にはメガネを外して迫って来る多田の姿が。
「急展開すぎません…!?」とキスから逃れようとするマミの両腕を押さえて迫る強引さは、さっきまでのオトナな多田とは別人のようです。
「キャラ違くないですか?」と焦るマミに「マミちゃんがそうさせたのかもしれない」と、多田はすっかりオオカミに変身。
「今すぐしたいんですよ、僕は」と激しくキス責め。
ちょっと乱暴に、じっくりとゆっくりと焦らしながら、低く響く声とキスと手でマミを翻弄していきます。
丁寧語で「抵抗しないんですね」とか…なぜだかこれがとても官能的!
なのに、ブラを外す時には「取るよ…取るよ…取るよ…」と耳元で囁き予告。これはダメです。ズルいです。

 余裕ありそうに焦らしたりイジワルしていたのに、マミちゃんのことが欲しくてたまらなくなって「ねぇ。欲しい…!」と言う声も、いっぱいキスしながらのコンドーム装着のシーンも、一挙手一投足全てが官能的。
挿入後はさらに声も表情も艶っぽくなっていきます。

 普段からは想像できない姿をセックスの時に見せる…これって一徹くん本人もそうですよね!
と、妄想膨らませてみてもいいんじゃないでしょうか♪

サンプル動画を見る