be romantic(有馬芳彦×百瀬ひまり)

エロメンの一徹くん、有馬くん、翔太くん出演『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』の画像 『MY SWEET DARLING ~優男、時々オオカミくん?!~』

付き合いたてのユウキ(有馬芳彦)とサツキ(百瀬ひまり)の初々しい会話とキスから始まります。
恋人同士の初めてのキスっていいですよねぇ♡

でも、つきあいが進むにつれて、サツキは不満を抱き始めます。それは、ユウキがいつも寝込みを襲う形でエッチを求めてくること。

ある日、意を決してサツキが「どうしていつもそうなの?」と問いただすと、「そんなこと話すなよ!」と恥ずかしがって向こうを向いてしまうユウキ。
でも、話し合う事って大事。好きだからこそ、ちゃんと気持ちを伝え合う。食い下がるサツキに拍手です。
互いの思いを理解して、今日は目覚めた状態できちんとユウキからサツキを求めてキス。優しいけどいつもより激しめの愛撫。
普段と違って部屋が明るい中で脱がされて恥ずかしがるサツキだけど、ユウキはサツキのキモチ良くなる表情を見て、「今まですごいもったいないことしてたな…」
大切なことに気付いたユウキは、本当に愛おしそうにサツキを抱きます。
フィニッシュはお互いに「好き…好き」と言い合いながら。そこにウソはないですね♡