4位:『波多野結衣が個室ビデオ店に突撃リポート!!』

 波多野結衣が郊外の個室ビデオ店に潜入して、自分のAVを手に取ってくれたお兄さんに背後から声をかける超ラッキースケベ作品
波多野結衣さんの女神っぽさと、いたずらな笑顔が印象的です。あまりの出来事に挙動不審になるお兄さん達の微笑ましい姿にも注目。

【参考:突然の超ラッキースケベに男はドキマギ!まるで女神のようなAV女優たち

3位:『痴女と30人の独身男が住む家 蓮実クレア』

 男臭い寮にハレンチな衣装の蓮実クレアさんが突撃して、30人の男性を連続で射精させる様をノーカットで収録したあっぱれな一作。
淀みなく発せられる淫語も含めて、国民の痴女・蓮実クレアさんの職人技が見事な映像です。

【参考:突然の超ラッキースケベに男はドキマギ!まるで女神のようなAV女優たち

2位:『川上ゆうをAVアイドルにプロデュース!』

 美人AV監督・真咲南朋さんと、超ベテラン女優・川上ゆうさんの最強タッグで制作されたAV。監督と女優というより“戦友”と呼ぶべきふたりが、川上さんの魅力をさらに引き出すため、より良いAVにするために奮闘します。
可愛らしい顔で中年男性を犬のように扱う、ドSな川上さんが見どころです。
私達は騙されているのかもしれない……そんな気持ちになります。

【参考:本業よりもアイドルらしい!最強笑顔とファンサ抜群なAVアイドル