30秒でイっちゃう!繊細な吸引とバイブで叶える100%オーガズム保証/最新ラブグッズ(4)

第4回目 世界最速でイカせる!100%オーガズム保証のドイツ製ラブグッズ

 先月、訪れた世界最大規模のラブグッズの展示会「ASIA ADULT EXPO」で見つけたOLIVIAの大注目のラブグッズは、ドイツの「womanizer」

 女性向けラブグッズは、近年かなりの進化を遂げていて、AVに登場するようなエロくて卑猥な動きと音をする「大人のおもちゃ」とは、全く異なる形態を取るようになりました。
ちなみに、「女性向け」と謳う商品は、主に4つの特徴を兼ね揃えています。

① 安全素材

 女性向けのグッズは、医療用グレードのシリコンなど高品質で安全な素材を使用していることをアピールすることが多いです。
これは安価なバイブを手にすると、塩化ビニール独特のニオイや時間がたつにつれベタベタとした油滲みがでてくるので、「これを私の大事なところに入れても大丈夫なのか?」と心配になる女性が多いからです。

 膣の粘膜は、肌の約40倍経皮吸収すると言われていますから、安全素材を使用しているグッズは、女性のカラダへの影響を考慮した良心的な商品です。

※膣に挿入するバイブレーターは、基本的にはコンドームを装着して使用しましょう。
また、同じバイブレーターを膣とアナルの両方に挿入部分を使うのは衛生的にNGです。

② 静音

 AVに登場するグッズは、「ブィーン」「ウィンウィン」と大げさな動きをした方が、映像的に映えます。
ただし、実際に女性がひとりHで使用するとなると、「同居している家族にバレるかもしれない」「音がうるさくて快感に集中できない」という理由から大きな音が出るものは避けたいのが本音。
音は静かであればあるほど快感に没頭できますよね。