居候先でバカ息子の言いなりになっちゃう、意志が弱い女の子

 女性のみなさんはご存じの通り、服装や髪型で見た目はいくらでも地味にできますが、『大人しい地味子に中出し 14 さゆみ』のさゆみちゃんは、喋り方まで本当に地味子で素晴らしいです。

 思えば高校の入学式、面接の時とはまったく違う女学生達の姿に、春休み中に写真で顔を覚えてきた先生達が困っていたものです。それはさておき。

 そんなさゆみちゃんが、二日間だけ父親と息子のふたりで住む家に居候することになりました。危ない。早速、父親に連れられて息子の部屋に挨拶をしに行くと、ベッドでAVを流しっぱなしにしながら悪びれもしない息子の姿が。やっぱり危ない。しかも夕食を食べはじめたら、父親はスパゲッティを蕎麦みたいにすすって食べるタイプの人間だと発覚。これは悲劇!

 こんな環境下でさゆみちゃんが無事でいられるわけがなく、トイレに押し入って来た息子におっぱい(巨乳!)を揉まれたり、食卓の下でパンツ(地味!)にローターを仕込まれたり、父親がいなくなったのを良いことに、おちんちんを見せられて咥えさせられたりします。しかし、意外なことにさゆみちゃんのフェラチオは大胆で下品なのです(最高!)。

 なぜか眠っている時も眼鏡をかけているさゆみちゃん。この状況に危機感を覚えて、いつでも逃げられるように装着しているのかもしれませんが、その割には体を触っていたずらされてもなかなか気が付きません。
 
 そして、ついには下品な玩具で犯されてしまうのです。ここ、みどころです!
地味で大人しい女の子が、ショッキングピンクの下品な玩具で犯される姿は本当にエロいものです……。テストに出ます。

 ついにはさゆみちゃんの入浴中に、息子と父親が一緒に入ってきました。しかも、おちんちんの大きさを争って見せつけてくる始末。なんたるバカ親子……! そのままなし崩しにM字開脚をさせられて、3Pにもつれこみ、大量に中出しされます。しかし、なんとそのセックスは……。さゆみちゃんは、本当はエッチな子なのかもしれません。
さゆみちゃんを最後まで見る

Text/姫乃たま

次回は<普通の女の子があっという間にびしょびしょに!おかしくなっちゃう快感セックス>です。
普段、一緒にいる時は普通の子が、セックスになると乱れちゃう…なんて想像できますか?今回、姫野たまさんが紹介する作品は「普通の子」が「おかしくなっちゃう」ほどの快感が押さえ切れないセックスの特集です!少しでも、不満が溜まっている方必見!これで、有耶無耶を取っ払ってしまいましょう!