エッチな羞恥ハプニングに大興奮!下着メーカーOLが先輩社員とオフィスセックス

エッチな少女コミックを隠し読みしていたかつての少女へ

 午前中からこのAV『下着モデルをさせられて…夢乃あいか』を見ていたら懐かしい気持ちになりました。
ノスタルジックな気持ちでAVを見るタイプ(そんなタイプがあるのかはさておき)ではないので、原因を探るべく感情の糸を辿っていくと、ありました、思い出の箱が。

 それは、少女コミックです。小学生の頃、ふたつ年上のお姉さんが読んでいたエッチな少女コミックにとても似ているのです。
ちょっと笑ってしまうような強引な設定で、キレイなお姉さんがあれよあれよとエッチなハプニングに巻き込まれていく、この感じ。

 ただ、私はその後も少女コミックに夢中にはならず、いきなり男性向けのエロ本を好むようになってしまい、AVの趣味もわりとハードです。
ですが、この度縁あって、こちらの女性のAV入門的なコラムを書かせていただくことになり、タイトルは「AVラボ」にしました。AV初心者の方と、ハードなAV好きの私が、女性も楽しめるAVを一緒に研究するという意味です。

 おっかなびっくり作品選びをした結果、一作目は『下着モデルをさせられて…夢乃あいか』になりました。
理由は上述したように、少女コミックを隠し読みしていたかつての少女たちが、かなり甘酸っぱい気持ちで夢中になれそうだからです。