新春!SEXふしぎ発見 お宝スペシャル

2017年の「セックス初め」を行ったAM読者の皆さんはどれくらいいるのでしょうか?正月休みだからこそできるプレイもあったり…今回はそんなセックスにまつわる発見を2016年の記事で人気があったものから厳選してご紹介。さて、みなさんは本記事内に登場する問題に答えることが出来るのでしょうか?

AM 2017年 お年玉 開運 SEX セックス
by Unsplash

 みなさん、こんばんは。
さぁ、やってまいりました2017年。もう、「セックス初め」すみましたか?

 すんだ方は引き続きお楽しみ頂きつつ…「寝正月だけれども、そっちの意味では“寝正月”じゃない!」というアナタに読んでもらいたい記事だけを勝手に紹介する「新春!SEXふしぎ発見」をお送りします。

 2017年最初のセックスに臨む前に知っておくと便利な「セックスにまつわるエトセトラ」を、昨年皆様から大きな反響を頂いた記事の中からピックアップしていきます。

Question1:「セックスのマンネリは○種類?」

AM 2017年 お年玉 開運 SEX セックス
by ...Lea...

 2016年は「セックスの相手をコロコロ変えず、流れも体位もワンパターン」でやり抜いた。

 だからこそ、2017年は新しいことに挑戦したい!けれど、もうマンネリ化に陥ってしまった…

 そんなアナタに朗報です。マンネリには2種類存在し、この2つをしっかりと理解することでセックスの満足度がグンとUPするのです。

 さて、ここで問題。

□2種類のマンネリとはどのようなものでしょうか?

 わからなかった方はぜひこちらの記事を読んでください。

「いつものセックスじゃ物足りない」3点攻めバックで潤いを取り戻す!