24日の夜中にさえ 一緒にいてくれるなら大丈夫

自分が付き合う彼女は仕事を頑張ってたり、そこまでイベントにこだわるタイプではないのですごく助かってる部分があるのだけど、これが要求してくる女性だと正直億劫だろうなーと感じちゃう。(素で張り切れる男はそうそういない)

男から見ても、クリスマスって一緒にイルミネを見に行ったりするのは楽しかったりするし、街がちょっと色めき立ってるのは素敵だなと感じる。だけど正直なところ今日書いたのが男の本音だったりする。

逆にいえば、女性から見れば自分が本命かがけっこう明確になるし、甘えようと思えば許されるタイミングではあるので、存分に利用すべきチャンスだと思う。
平日がクリスマス・イブのときに「予約してどっかに食べに行きたい」みたいなことは絶対言っちゃダメだけどね。

本当に忙しい男はけっこういて、会社の都合で自分の思うように身体が空かない人は絶対いる。
他の女の子のところに行ってるわけでなくても。24日の夜中に一緒にいてくれるのであれば、その彼のことは本当に信用してあげてください。

あれ、なんかゲスい話で終わらなかったけどあれだ。遊び人に引っかかってた人、これを機会に新しい出会いを探してくださいね!
メリークリトリス!

Text/ファーレンハイト

初出:2014.12.18