ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継

男が大好きなおっぱいでチェックしているポイントはここだよ!/ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継

「おっぱい」それは男にとって憧れのロマンであり、永遠のテーマなのです。そんな女性の乳房について、おっぱいの4大要素「ボリューム」「形」「乳首」「触感」から男が求める理想のスタイル、その本音を暴きます!スレンダーなAカップよりちょいポチャのEカップを追い求めてしまう悲しいサガ!

ファーレンハイト メンズトーク 恋愛
J. Lightning

 さぁ、そろそろ俺もパイオツについて語っておくか。男はパイオツが好きで好きでたまらない。

 世界のヘイポーさんはこう言った。パイオツカイデーなチャンネーは「あら、良いですね。右も左も良いですね。」。今日は男がパイオツでチェックしているポイントを書いてみましょう。

ボリューム

 女性は百も承知でしょうが、何はともあれボリューム。大は小を兼ねまくる。アンダーはさておきボリューミーなパイオツは男の目を釘付けにする。やはり「Dの壁」を乗り越えている女性は男性略奪トーナメントのシード権を授けられていると言えるでしょう。

 大半の男という生き物は、パイオツがAカップのモデル並のスレンダー体型よりも、ちょいポチャのEカップに興奮します。冷静に考えるとおかしい。スタイルを維持している女の子の努力よりも、乳の量感が勝っちゃうわけかよ。

 それほどまでにカップ至上主義は根深い。特にボリューミーなパイオツは騎乗位の際の「視覚効果」が素晴らしく、視覚で興奮を得る男性にはたまらないものがある。

 量感のあるパイオツに形がともなうと最高です。やはり大きくても下垂型はちょっぴりマイナス。上側にも下側にも「盛り上がり」のあるパイオツが男をそそらせる。やはりおわん型が理想的ではないでしょうか。個人的にはクイッと上を向いたロケット乳がグッと来ますね。

 何気に形はボリュームを凌駕するポイントでして、ブラジャーを脱がした瞬間にのぞくパイオツの全容。そのビューティー・シェイプは男をイチコロにさせます。

 麻雀に喩えると「リーのみ…のつもりが裏ドラ3つ!満貫!」ほどの高揚感があるとかないとか。(麻雀が分からない人は「期待してなかったけど、すんげーことになった!」くらいで押さえておいてください)