外でも中でもイケる!感度を磨くひとりエッチ

 絶頂体験をするためには、クリトリスでオーガズムに達する「外イキ」だけではなく、膣内で感じられる「中イキ」ができるようになることが大切。「中イキ」は、「外イキ」の数倍もの快感があると言われています。

 彼とのセックスで感じる『カラダ開発』におすすめなのが、LCラブコスメのオリジナルラブグッズ 『マリンビーンズ』

LCラブコスメのマリンビーンズの画像

 マリンビーンズは、「中で感じられるカラダ」をつくるための初心者向けバイブなんです。

 Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッドと、敏感な部分を挟みこんで快楽へと導くクリバイブ、さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが奥の奥まで振動を与え、3ポイント同時集中ケアができるんです。

 3つのポイントで自分のどこが感じやすいスイッチなのかがわかりやすくなると同時に、刺激を感じて感度を磨けます。

 曲線を描いたフォルムの持ち手で扱いやすく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているから、ラブグッズの初心者でも安心。

 さらに「マリンビーンズ」には、バイブ用のコンドームや挿入時に滑らかな動きを導くローション、マンガン電池など初心者向けのスターターキットも付いているので、届いてからすぐに『カラダ開発』を始められるも嬉しいですね。

 マリンビーンズのパワフルな動きと詳しい使い方は、動画で確認してみてください。

マリンビーンズで感度を高めることで、実際に「初めての中イキ」を体験した女性がたくさんいます。

 早速使ってみました。最初はゆっくり動かしてみて、ここか?ここか?と自問自答しながらポイントを捜索…。一回目は見つかりませんでした…。諦めずに翌日再度使ってみると、一箇所ん?と思う箇所に当たり、そこを中心に刺激してみたらイクことはできなかったけど、イク寸前までいけました!

 そして、三回目使用時、前のポイントを刺激してみると…ついにイクことができました。初めての感覚にびっくり。私でも中イキできるんだ、とちょっと感動しました。
(あーちゃんさん/31歳/会社員)

 何度か尿意をもよおす場所があり、そこを刺激し続ければイケるかも!と思い、結構長い時間当て続けました。そしたらなんと…イキそうっと思った瞬間、外イキのときには感じられない中からジュワッと溢れ出すような気持ちよさを感じ、初めて中イキすることができました!

 初めて中でイク私を見て、主人も興奮し、セックスレスだったのが嘘のように昨夜したばかりなのに自然な流れでまたセックスへ…。そしてなんと!主人がイク瞬間に私も中でイケたのです!!まさか一緒にイケるなんて思っていなかったので、あまりの嬉しさに思わず泣いてしまいました。
(ちゃびさん/30歳/専業主婦)

 感じるポイントがわかったら、女性の感じる部分に塗り込むだけでジンジンとアツくなれるLCラブコスメのベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット」との合わせ技がおすすめ。
うるおいが溢れだすような独特の感覚を味わえて、いっそう感じやすいカラダになれます。

LCラブコスメのリュイールホットの画像

 使い方は簡単で、デリケートゾーンに塗ってマッサージをするだけ。
塗り込んだところからジンジン、じわじわと温かさを感じ、自然と中から潤いがあふれてきます。

LCラブコスメ調査によると、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答。女性が敏感に感じることで、彼の気持ちの盛り上がりにも拍車がかかっているようです。

「ラブグッズを中に入れるのは、まだちょっと……」という方は、まずは塗るだけで簡単にケアできる「ラブコスメ リュイールホット」から試してみるのもおすすめです。
オーガズムだけではなく、性交痛や潤い不足など彼とのセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。

 マッサージした瞬間からじゅわっと愛液に変わっていくような不思議な感じで、塗られたところがジワジワ疼いてきて、早く入れて欲しくなる感覚に襲われました。

 主人も私の今までにない濡れ方にびっくり!何度も何度も指で中をかき回され、私も何度も指だけでイキそうになってしまい…自分から早く入れてほしいと何度もお願いしてしまいました。そして、もう指だけで限界まで弄られていた私は、初めて挿入されただけでイッてしまいました!
(バナナのかわさん/31歳/専業主婦)

 付けてマッサージするとアソコがジンわりと温かくなり、まだ少ししか触られてないのにアソコが濡れてきてるのが分かりました。もう、うずうずしまくっているのが分かっているのに意地悪に焦らしてきて、十分に焦らして…そして彼が私の中に入ってくる瞬間、物凄い快感が襲ってきました。

 ゆっくり動いてるのにいつも以上に体が反応してしまい、アソコも締まっているのが分かりました。エッチが終わったあと彼に「一体、何回イッたの?」と聞かれ、私が覚えてないくらいイッてたみたいです…!
(くろぽんさん/20歳/学生)

敏感に感じる『カラダ開発』でいつまでも彼を虜にさせる!

 この感度を磨く「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円もお得になります!さらに、今なら「マリンビーンズ」がスッポリ入る収納ポーチ付き。ラブグッズの保管場所に悩んでいる方や、「今まで興味はあったけど、家族や彼に見つかってしまったら恥ずかしい……」と思っている方でも安心して保管することができそうです。

「マリンビーンズ」で感度磨きをして、「ラブコスメ リュイール ホット」をエッチの直前に塗りこむことで、いままで感じたこともないほど自分が敏感なカラダに!

感じるポイントを知って、あとは彼とのセックスで快感に身をゆだねるだけ。彼自身の愛撫やアソコで思い切り感じて、一緒に中イキする姿を見るほど、彼の興奮は最高潮に。敏感に反応するカラダに飽きることなく、心もカラダも離れられなくなるはず。オーガズムを体感できる感度の良いカラダに開発をして、何度もイカずにはいられない絶頂体験をしてみませんか?

LCラブコスメとは?

 マリンビーンズをオリジナル開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。ラブグッズを購入するのに抵抗ある人でも、セクシャルなお悩み解決専門のラブコスメで女性開発者が女性のために作ったラブグッズなら心強いですよね。