LCラブコスメ 膣トレ 名器 漫画
LCラブコスメ 膣トレ 名器 漫画
LCラブコスメ 膣トレ 名器 漫画
LCラブコスメ 膣トレ 名器 漫画

感じる彼のキメ台詞を引き出す「膣トレはじめてセット」

 毎日の「膣トレ」によってアソコの締まりが良くなり、中が気持ちよすぎて思わず出てしまう彼のキメ台詞を聞けた主人公・里奈。彼女のように「彼にもっと気持ちよくなってほしい」「ベッドで彼の余裕を無くしたい」「一緒に中でイッてみたい」という思いは、女性はみんな持っているのではないでしょうか。

 漫画に登場した「膣トレはじめてセット」とは、LCラブコスメの 『LC インナーボール』と「LCジャムウデリケートパック」のセットのこと。

LCラブコスメ 膣トレ 名器 漫画 LCインナーボール 「LCインナーボール」

「LCインナーボール」は、ひょうたん型の膣トレ専用グッズ。使い方は、ボールを膣内に入れて、落ちないようにキュッと締めてキープするだけ。まずはボール1個を入れて、慣れてきたら2個を中に挿入して、膣や下腹部に力を入れて締めつけましょう。1日10分ほどトレーニングを続けるうちに、少しずつ「締まってる!」と実感できるようになります。

 独特のソフト感を持つシリコン「エラストマー素材」は医療用器具にも使われる素材。日本人女性に合ったサイズと適度な重みに調整されているので、初めての方でも安心してトレーニングを始められます。詳しい使い方は、LCラブコスメのサイトに掲載されています。

LCラブコスメ 膣トレ 名器 漫画 LCジャムウデリケートパック 「LCジャムウデリケートパック」

「LCジャムウデリケートパック」は、ツボクサエキスやレモングラスなど、植物由来成分をたっぷり配合した、デリケートゾーン用のパックです。使い方は、デリケートゾーンの内側に適量を塗って3分間パックした後、きれいに洗い流すだけ。アソコの肌をキュッと引き締めるだけではなく、おりものやニオイの元もすっきり洗い流してくれるので、ニオイも気にせずエッチに集中できる優れものです。

「LCインナーボール」と「ジャムウ・デリケートパック」でを併用して使うことで、漫画のようにニオイなど気にせず、アソコの締まりもよくなり、自分のデリケートゾーンに自信が持てるようになります。そして、彼と1つに繋がったとき、彼のキメ台詞が飛び出すかもしれません。

 また、キュッとアソコが締まって吸いつくことでより敏感になり、「彼自身の形」まで中ではっきりと感じられるほど自分の感度も上がります。そのため、彼と一緒に中でイキやすくなりそうです。