Loading...

なぜヤッたあとに連絡がこないの?アナルを見られて恥ずかしいからです

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、ヤッた後の連絡を待ち焦がれている女性って誰?」
担当編集I嬢:「『やったあと 連絡こない』で検索してきてる人がいるので、その人に届いてほしいです」

世の中の男性を大別すると、以下2タイプに分かれます。セックスした後も連絡がとれる男性と、セックスした後に連絡がとれなくなる男性です。この記事では後者タイプに的を絞ります。

セックスした後に連絡がとれなくなる事象を大別すると、これまた2パターンに分かれます。女性側からも連絡していないパターンと、女性側から連絡しても返事がないパターンです。この記事では後者パターンに的を絞ります。前者パターンは、「とりあえず自分から連絡してみましょ、以上!」で終わってしまうので。

逆に後者パターン……、女性側から連絡しても返事がないって、よっぽどだと思うんですよね。ミカコちゃんの経験上、よほど重たい文面でない限り、大半の男性は返事をくれます。「昨日は泊めてくれてありがとう」「いやいや、何のお構いもせずに-」みたいに。

ヤッたのに連絡がない…なぜ?

今こそ全ての日本国民に問います。

セックスした後、連絡しても返事がない男性はどういうつもりなのでしょうか? 

ミカコちゃん質問

そんなことも知らずに、やれ「カノジョづらされるのがイヤなのだろう」とか、「セックスしたら付き合わなければならないという法律はないわけだし」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。セックスした後、連絡しても返事がない理由は……!? 「お尻の穴まで見られたことが恥ずかしいから」です。

ミカコちゃん質問

セックスした後、重たくならないよう最大限の配慮で文面を練り、勇気を振り絞って送信ボタンを押したにも関わらず、1日経っても2日経っても返事が来ないと、絶望のどん底にいる美女の皆様! どうかご安心ください。貴女サマには1ミリの落ち度もございません。かといって、相手男性にも1ミリの落ち度もありません。単に相手男性は、セックスがご無沙汰だったというだけなのでしょう。

前後の連載記事