「なぜ彼女を作らないの?」で良いヤリチンと悪いヤリチンを見分けられる

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、良いヤリチンと悪いヤリチンを見分けたい女性って誰?」
担当編集I嬢:「どうせ引っかかるなら良いやつの方がいいですよね」

良いプチプラと悪いプチプラが存在するように! 良いダイエットと悪いダイエットが存在するように! 良い片想いと悪い片想いが存在するように! ヤリチンも大別すると2タイプに分かれます。良いヤリチンと悪いヤリチンです。難しいのはその見分け方ですよね。

プチプラの洋服に例えるとわかりやすいかな。同じ千円のカットソーでも、良いプチプラであればデザインも可愛いし縫製も意外としっかりしている……いわゆるお買い得品ってことになります。一方で悪いプチプラだと、パッと見のデザインは可愛いかもしれないけれども、縫製が粗悪で1回洗濯しただけで糸がほつれてきますよね。これを見分けるのは至難の業です。むしろ、賭けだと思って買っている人も多いかもしれませんね。

カットソーであれば、悪いプチプラだったとしても「しゃーない部屋着にするか」で済みますが、悪いヤリチンの場合はそうカンタンに割り切れません。性感染症や望まぬ妊娠のリスクもそうですし、何よりも「セフレ沼にハマり翻弄される」のが心配ですよね。だからこそ一戦交える前に、良いヤリチンか悪いヤリチンか見分ける必要性があるのです。

外見で見分けられればお手軽なのですが、パッと見は全く関係ないとミカコちゃんは考えます。茶髪でシルバーアクセサリーのチャラ系かと思いきや、意外に良いヤリチンだったりすることもあれば! 黒髪でビジネススーツを着こなしているような真面目系が、実は悪いヤリチンだったりすることも大いにありえます。

そもそも良いヤリチンと悪いヤリチンの差は?

今こそ全ての日本国民に……ちょっと待った! 全ての日本国民に問う前に、「良いヤリチン」と「悪いヤリチン」の差を明確にしておきましょう。まずは良いヤリチンの特徴から……。

1.経験人数が積まれていることで愛撫やク◯ニ、腰の振り方などの技巧が磨かれている。
2.ラブホの前or後にゴハンできる。
3.一戦交えてバイバイした後も普通に連絡が可能。

そして悪いヤリチンの特徴は以下の通りです。

1.ワンナイト続きで「新鮮さ」だけで勝負してきたため、技巧が磨かれていない。
2.ラブホに直行直帰でゴハンがない。
3.一戦交えてバイバイした途端、既読無視を決め込む。

「良いヤリチン」と「悪いヤリチン」の差が明確になったところで、改めまして! 

良いヤリチンと悪いヤリチンの見分け方

今こそ全ての日本国民に問います。

良いヤリチンと悪いヤリチンを見分けるには、どこに着目すべきなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「マッチングアプリのプロフィールに『特技はク◯ニ』と書いているのは悪いヤリチン」とか「ヤリチンどころか、ヤレていないのかもしれない」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。良いヤリチンと悪いヤリチンを見分けるための着眼点とは……!? 

「カノジョを作らない理由を尋ねてみる」です。