「指だけでイキそうになって何度も…」イケない女性がオーガズムを初体験

PR
LCラブコスメ ラブコスメ リュイールホット 中イキ

私は今までセックスでイったことがありません。

ひとりエッチでも、イったことがありません。もちろん繋がったままでの中イキもしたことがないのですが、彼がセックスの際、一生懸命イかせようと頑張ってくれます。

私としてはイけなくても気持ちいいし、大好きな彼とエッチができて幸せだとは思っているんですが、彼としては自分だけでなく私にも同じようにイってほしいと思ってくれているようです。そして、毎回私がイケないのは彼のテクニックがないからだと落ち込んでいます。

せっかく彼が頑張ってくれてるんだし、私も一緒にイケればなぁと思っています。

どうしたらイけるようになりますか?1人でするときでも、クリトリス(外イキ)でも、イったことがありません。何がいけないんでしょうか…。
(みーなさん)

こちらのお悩みは、LCラブコスメのユーザー「みーな」さんから、LCラブコスメ内のお悩み相談室「教えてLC」に寄せられた投稿です。

大好きな彼とのエッチでひとつに繋がったまま一緒にイキたい。しかし、中で一緒にイクどころか、クリトリスでオーガズムを迎える「外イキ」も未体験の「みーな」さん。

「みーな」さんのように、「中でイッたことがない」「彼と一緒にイケない」というお悩みを抱えている女性は多いのです。

実際に、LCラブコスメが女性を対象に行ったアンケート調査で「セックスで中イキをしたことがありますか?」と質問したところ、「ある」が37%、「ない」が63%でした。

つまり、約3人に2人の女性が、中イキを経験したことがないのです。

では、男性は「一緒にイク」「女性の中イキ」について、どのように感じているのでしょうか。

男性は中イキで一緒に絶頂を迎えることを望んでいる!?

LCラブコスメが男性を対象に行った「中イキ」に関するアンケート調査には、こんなコメントが寄せられました。

・『(中でイってくれる女性は)魅力的ですよね。オトコとして嬉しく自信もついて、離せなくなると思います』(3649newさん 42歳)

・『とても可愛くて魅力的だと思います。イった後の余韻に浸ってる姿を見ると愛おしく感じます』(kkさん 27歳)

・『クリトリスとは違う感じで、イッてくれるとうれしい』(ochaさん 45歳)

男性は女性が『中』でもっと感じてほしいし、挿入したまま一緒にイキたいと思っています。

女性としても、大好きな彼とのエッチでは心の底から「気持ちいい」と感じて、ひとつに繋がったまま絶頂を迎えたいですよね。
しかし、女性と男性とではそもそもオーガズムを迎えるのにかかる時間が違うので一緒に中イキするのは難しいのです。

男性は「気持ちいい」と感じてから オーガズムに達するまでの時間が女性に比べて短く、オーガズムは急に来て急に終わります。
一方、女性はじわじわと快感が増していきながらオーガズムを迎えるので、男性とでは中イキのタイミングを合わない場合があります。

そんな「一緒にイク」ためにポイントになるのが、「女性の感度」。男性と一緒にオーガズムを迎えやすくするために、最初から自分の感度を上げて「感じやすい体」にしておくことが大切です。

前後の連載記事