「感じやすいカラダ」を女性自身で手にいれる方法

実は、女性が『中』で感じてオーガズムを迎えるためには、彼のテクニックだけではなく、自分でもちょっとした工夫が必要。エッチ直前の5秒前にできる準備で、最高に感じやすいカラダを手に入れられることもあるのです。

LCラブコスメ ラブコスメ リュイールホット 中イキ

その準備に使うのが、 『ラブコスメ リュイールホット』。セクシャルな気持ちを盛り上げる植物成分『ダミアナ(ダミアナ葉エキス)』が含まれた、ベッド専用コスメです。

使い方はとても簡単。エッチ直前に少量を手に取り、女性の敏感な部分に塗ってマッサージするだけ!植物由来のジェルがじんわりとした温かさを感じさせてくれ、次第にジンジンとカラダの内側から火照るような熱い潤いが自然とあふれてきます。

美容液のような触り心地で、女性の肌に優しい植物素材で出来ているのでデリケートな部分にも安心して使用できます。感度不足だけではなく、潤い不足や性交痛など、女性特有のお悩みを抱えている女性にもおすすめです。

挿入に至る前に、彼に「ラブコスメ リュイールホット」を渡してマッサージをしてもらってみてはいかがでしょうか。奥からあふれる熱い快感に包まれるあなたを見て、彼の興奮まで高まっていくはず。

「今までにないぐらい気持ちいい…」体験談

実際、LCラブコスメ調査によると、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しています。
使用した女性たちからはこんな喜びの声が…。

「主人も私の 今までにない濡れ方にびっくり!何度も何度も指で中をかき回され、私も何度も指だけでイキそうになってしまい…自分から早く入れてほしいと何度もお願いしてしまいました。」(バナナのかわさん/31歳/専業主婦)

「腿の内側までぐっしょり濡れてしまっていて、私もこんなに濡れることができるんだ…。と更に興奮し気持ちよさと嬉しさで涙ぐんでしまいました。」(hikaruさん/39歳/派遣)

「気持ちよさも今までに無いくらいで、思わず声をたくさん出してしまい恥ずかしかったです…体位変えるときも、気持ち良さに足がガクッとしてしまい、フラフラしてしまったり…。」(タル坊さん/24歳/フリーター)

「彼と同時にイッてみたい」「思い切り中で感じてみたい」そんなお悩みを抱えている女性は、 「ラブコスメ リュイールホット」を使ったエッチ直前の準備を試してみてください。

中イキだけではなく、外イキも未体験という女性でも、最高に感じやすいカラダを手に入れれば、今まで『中』で感じられなかったのが嘘みたいに、頭が真っ白になるほどの快感を得られるかもしれません。身も心もトロけてしまうようなオーガズムを彼と一緒に迎えられてみませんか?

LCラブコスメとは?

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。