「やばいぐらい締め付けられる」キメ台詞が続々と…

 実際に「膣トレはじめてセット」で締まりのケアをして、「彼のキメ台詞を聞けるようになった!」という女性からの驚きの声が絶えません。

●「中がぴったりくっついてくる。気持ち良すぎ、もたない」と言われ、その言葉で私も嬉しさと今まで以上に彼のモノがはっきり分かる興奮とで、たまらなかったです。(らりるららさん/22歳/学生)

●「今日のお前すごく気持ちいい」「あんまり締め付けてると、俺イっちゃうよ?」と余裕のなさそうな表情をしていました。(さくさん/18歳/学生)

●我慢するのでいっぱいいっぱいという顔をして「今日何かした?もう無理だよ…」と言って、あっという間に彼が先に息を切らしていました。(まぐのさん/23歳/フリーター)

「ひとつに繋がったまま中で感じさせて、もっと乱れる彼を見てみたい」
「彼の形まで感じられるカラダになって、彼と一緒に絶頂を体験したい」

 そんな願いを叶えられるのが、LCラブコスメの「膣トレはじめてセット」

 自分のアソコに自信を持てれば、彼とのエッチの充実度も変わってくるはず。挿入した瞬間にイキそうになるほど気持ちいいアソコを手に入れて、感じる彼の「キメ台詞」を聞いてみませんか?

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

人気商品を漫画の主人公が体験「エルシーズコミック」

 LCラブコスメの人気商品が漫画になって登場する「エルシーズコミック」。 眠る前やちょっとした空き時間にちょうどいい、女性のためのエッチなショートストーリーが揃っています。自分の悩みに似たシチュエーションの漫画も見つかるかも?