思いっきり舐めたくなる!美しく美味しいアソコの特徴

実際に、黒ずみをキレイにケアして、美しく美味しそうなアソコを手に入れている女性たちがいるようです。明るい場所でのラブタイムで、彼が思わず見ただけで「舐めたくなる!」とまで言ってしまった女性たちの体験談をご紹介します。

●今まで全くお手入れに関心がなかった私。しかし彼氏ができてから、自分の身体のあちこちが気になり出しました。
LCさんのサイトを見つけ、商品を見ていると自分と似た悩みを持つ方々の商品の口コミを見つけました。それを読んで「LCさんに助けて貰おう。」と思いャムウ・ハーバルソープを購入。早速ジャムウ・ハーバルソープを持ってお風呂に向かい、モコモコの泡を作ってパックしました。
洗い流した後、デリケートゾーンがすっきりした感じが! ニオイの元も、なんだか洗い流せた気がしました!それから数ヶ月毎日根気よく使っていたら、今では清潔に洗えているからかニオイは鼻につくことがなくなり、更に、デリケートゾーンの黒ずみの元の古い角質も洗い流せて気にならなくなった気がします! しかも、心なしかデリケートゾーンの肌触りも良く感じられる気が!
後日彼とのラブタイムの際「あれ…?桜雫ちゃんのココ全然嫌なニオイしないね。色もきれいで可愛い…。」というコメントを貰ってしまいました!思わず頬がゆるんでしまいましたが、努力の結果が伴ってとても嬉しかったです!
(桜雫さん/21歳/クリエーター)

●何回かリピートさせていただいています! もうこの石鹸なしではだめだと実感しています。
この石鹸を使い始めたきっかけはアソコの黒ずみと臭いが気になっていたからでした。私は今の彼氏が初めての相手でいつまでも飽きられない体を保つためにどういうケアをしていいか分からず、探し続けた末にLCさんと出会い、ジャムウ・ハーバルソープを手に取ることができました! 泡立てて3分泡をのせて洗い流せばいいので楽ですし、少しずつ黒ずみが気にならなくなってきたかなと実感しています。それからというもの、彼との行為に没頭することができ、とても楽しんでいます!!
(ゆうまさん/23歳/大学生)

彼女たちが使ったのはLCラブコスメの 『ジャムウ・ハーバルソープ』というデリケートゾーン用の石鹸。「ジャムウ」とは、インドネシアの各家庭で受け継がれてきた、ハーブなどの天然素材を調合したもので、古くから女性の悩みをケアするのに使われてきました。インドネシアの製造方法をもとに、日本の女性の肌に合うように開発・製造されたのがこのソープです。

デリケートゾーン 黒ずみ ジャムウハーバルソープ ジャムウシリーズ

使い方はとても簡単!「ジャムウ・ハーバルソープ」を泡立てネットでモコモコに泡立てて、デリケートゾーンにのせ、3分パックしたら洗い流すだけ。デリケートゾーン以外にも黒ずみ汚れなどが気になる乳首や脇、足や顔など、全身に使うことができます。しかも黒ずみを洗い流すだけじゃなくて気になるニオイもケアしてくれるので、女性が気にするデリケートゾーンのお悩みは一気に解決できそうですね!

ピンポイントで女性のお悩みに対応する「LCジャムウシリーズ」は、知っている人は使っている女性の隠れたエチケット。さらに、もっと黒ずみの元を集中ケアしたいのであれば、定番の「ジャムウ・ハーバルソープ」よりももっちりとした泡でさっぱりと洗い上げる「ジャムウ・ハードバブル」がおすすめ。

デリケートゾーン 黒ずみ ジャムウハードバブル ジャムウシリーズ

そして、古い角質を洗い流してツルツルとした透明感のある素肌を目指すのであれば「ジャムウハードバブル」というように使い分けることもできます。

LCラブコスメとは?

「LCジャムウシリーズ」を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、女性ならではのお悩みをケアしてくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!

 お風呂でのお手入れにちょっと一手間加えるだけで、きっと明るい場所でも自信を持って、下着を脱げるようになれます。

自分から彼に見せたくなるほど美しいデリケートゾーンを手に入れれば、脚を開かれた瞬間に「かわいい…」と言われ、彼の興奮度も変わってきそう。彼が野性的になる「電気をつけたエッチ」をぜひ楽しんでみませんか?

Text/Betsy