ごわごわな毛をふわふわにするには?

 アンダーヘアのカットだけだとまだごわつきが気になる…。毛がぼさぼさで、下着の中で寝癖がついちゃうんです!という方は、「シナヤカウォッシュ」もおすすめです。

 シナヤカウォッシュは、オレンジの爽やかな香りのアンダーヘア用トリートメント

 LCラブコスメでの独自リサーチと、約2802名の女性のお客様のアンケート結果をもとに誕生したという、まさに女性のニーズにぴったりと寄り添い、かゆいところに手が届く商品です。

 髪の毛のトリートメントと同様に、バスタイムでアンダーヘアに使うと柔らかくなります!
私の場合は数日でふわふわ&しなやかになりました。これで下着を突然脱ぐことになっても心配いらない、と心底感動。パンツを脱いだ時にごわごわな毛を触られるのが気になる、彼に剛毛だと思われたくないという方は要チェックです。

 口コミを読むと、なんと男性からプレゼントしたパターンもあるみたいです。男女ともに支持されているのですね。

 最近は、いわゆる「パイパン」にしてしまう女性も増えているようですが、女性のアンダーヘアって、とてもセクシーで魅力的だと思うんです。
彼女は、それほど剛毛というわけではないのですが、いままではアンダーヘアの上の部分や、サイドの部分を少しカミソリで剃ったりして処理していたようです。
そこでLCラブコスメで「VライントリマーLCオリジナル」と「シナヤカウォッシュ」のセット、ついでに「Iラインシェーバー」も一緒に購入して彼女にプレゼントしました。
下着を脱がしたときの、濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良いくらいの、ふわふわしたアンダーヘアを見ると、やっぱり燃えてしまいます(笑)
OzzLockさん(26歳 / 会社員)

 届いた商品を見て、まずパッケージがかわいい!本当にヘアトリートメントみたいで、シャンプーなどと一緒に並べていても違和感なしです。これは嬉しかったです。私の使い方は、体を洗う前にシナヤカウォッシュをなじませ、体を洗っている間にパック、ボディソープと一緒に洗い流しています。使用感は、洗い流した後、何となくしっとりしているような…?簡単に使えるのでしばらく続けて使っていました。
お風呂でのパックを続けていると、チクチク感が気にならなくなり、ヘアが素直に寝てくれるようになりました。もちろん、ショーツから突き抜けることなく収まるようになりました!(笑)
ゆゆさん(24歳 / 会社員)

 彼がエッチのあとに「ここ、ふわふわで可愛いね。」って言ったんです!!今ではエッチのあとずっとさわり続けられるほどです(笑)
ちぃさん(19歳 / 学生)

 LCラブコスメのアンダーヘアケアセットは、初心者でもわかりやすく、簡単にお手入れできるようになっている点が嬉しいですよね。急な展開で、本当は舐めてほしいのに拒否してしまう心配もなくなります!

 彼が思わずずっと舐めたくなるような、ふわふわで整ったアンダーヘアになって感度を磨いて、今までに経験したことがない舌の快感を味わってみませんか?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。
アンダーヘアケアセット以外にも、彼とのベッドタイムをさらに盛り上げてくれる「ベッド専用香水」や彼のクンニが止まらなくなってしまう「デリケートゾーン専用石鹸」など、もっと恋を楽しみたい女性の「恋のお守りアイテム」が充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「恋のお守り ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

 この夏を機に、自分のためにもパートナーのためにも、アンダーヘアケアを始めましょう。アソコに自信が持てれば、今までよりさらに濃厚なセックスが体験できます!

Text/みき