アソコに自信がある女子たちの共通点は?

 しかし、どのようにアンダーヘアを処理したら、アソコに自信が持てるのでしょうか。

 私も、以前はカミソリで剃っていたんですが、ちくちくして1日中かゆいし、毛がパンツを突き抜けてしまう。とてもじゃないけどレースの下着もビキニも着れないし、彼にもチクチクすると指摘されて、セックスに自信が無くなり、彼になめられたくない…!っていう負のループに入っていました。

 かといって、いきなりブラジリアンワックスやサロンで全部ツルツルにするのは、心理的にも金銭的にも敷居が高い…。私のように「ヘアは適度に残しておきたいのに」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 そんなアンダーヘアケア初心者におすすめしたいのが、LCラブコスメの「Vライントリマー」です。
これだと、電熱線で焦がしながらアンダーヘアを切っていくので、カミソリやハサミで切った時のように毛先が尖らず、丸くなってくれます。そのため、処理後すぐに触られても舐められてもチクチクを感じさせず、彼の愛撫を妨げません。

LCラブコスメ Vライントリマー シナヤカウォッシュ デリケートゾーン アンダーヘア アンダーヘアケアはじめてセット

 また、電熱線カバーが付いているので肌に直接当たることもなく、火傷の心配も、カミソリ負けもありません。
スイッチが入っているときだけ通電する安心設計なので、アンダーヘアのお手入れが初めての方にも、ぜひ使ってほしいです。

 カミソリよりも少しだけ時間がかかるので(長い毛だと10~20分ほどかかる)、時間短縮のために先に少しハサミですいておくとやりやすいです。7mmのアタッチメントつきなので毛の長さも均一にできますし、触った感触もとてもスッキリして気持ちがいいので、「ついつい彼が触り続けていた(笑)」という声もあるほど。

 自分のためのケアが、彼との気持ちいいセックスに良い影響になってくれたりと、本当にいいことづくし!

 実際の口コミでも、高評価ばかりです。

 私は特にアンダーへアのお手入れに、必要性を感じていませんでした。
でも、LCラブコスメのHPを見ているうちに、だんだんケアが気になってきて、 もしかして、ヘアの生えている部分によくニキビのようなものができるのは、伸ばしすぎてムレているせい!?と思うようになりました。

 Vライントリマーで短めに揃えて、毛先が少しゴワゴワするので、シナヤカウォッシュでトリートメント。お風呂上りに鏡で見てみると、今までモコッとしていたヘアの部分が、スマートにおさまってセクシーな印象!これは、彼の反応も期待できるかも!?と感じました。
そして久しぶりに彼とHをした時、彼の手がモゾモゾとパンティの中に入ってきて、『なんか手触りが違う』とすぐに気付いてくれました♪
そのままたっぷりと30分くらい舐められてしまいました…。
ゴマさん(29歳 / デザイナー)

 アンダーヘアが軽くすっきりとしてチクチクも気にならなくなり、本当に気持ち良く、毎日が楽になりました。あまりにも楽になったので、逆に今まで悩んでいたのは何だったの!?早く買えばよかった!と思います。
それから、今までヘアの量が多過ぎて妨げられていたのでしょうか?処理をしてからというもの、Hの感度が上がったような…。本当にそう感じるんです!(笑)
夫もヘアがきれいになったことを喜んでくれるとともに、Hの時も驚いていました(笑)もう、Vライントリマーは手放せそうにありません。
anyaさん(28歳/主婦)

 短く形を整えることができました。トリマーは電熱線が肌に触れず、キャップをするとスイッチがロックできる設計で、安全安心です。シナヤカウォッシュはシトラス系の爽やかな香りで、何度か使用して、ヘアが柔らかくなった印象です。
そうして迎えたラブタイム。彼の反応が気になり、思わず自分から「お手入れしてみたんだけど、チクチクしない?」と聞いてみました。彼が「うん、チクチクしないよ。なめやすい。」と言ってくれて、勇気を出して購入してよかったー!と思いました。
もっちさん(22歳 / 学生)