男性が中折れしたときのベスト対応は?高速手コキしてる場合じゃない

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、中折れ時のベストな振る舞いを模索している女性って誰?」
担当編集I嬢:「急に人間力が求められる瞬間で焦りますよね」

今週のテーマは「中折れ」です。中折れとは文字通り、膣の中で折れる……つまりペニスが萎えること。そして中折れを大別すると、以下2パターンに分かれます。

1.飲み過ぎなどの一時的な理由による中折れ。
2.常習性のある中折れ。

今回、この記事で着目するのは「1」のほうですが、イチオウ「2」にもサラッと触れておきましょう。うつ伏せでペニスを布団に擦りつける通称「床オナ」のように、独特なオナニー法に慣れ過ぎたため、膣の締め付けに物足りなさを感じるなどが「2」に該当します。女性でいう「足ピンオナニー」みたいなもん。足ピンでイクことに慣れ過ぎ、男性とのセックスでイケない女性はけっこう多いです。

話を戻しましょう。飲み過ぎや疲労などの一時的な理由だとしても、性交真っ只中に中折れしちゃうって、男性にとってはプライドに関わる大問題! 女性でいう、小陰唇にトイレットペーパーが付着していた気まずさと同じくらい、男性にとっては気まずい事象なのです。だからこそ、ですよ。

女性側の対応が、男性にとっては後々の印象に多大なる影響力を持つわけです。「私の膣がユルいって言いたいわけ?」だと、悪印象間違いなしでしょう。そうではなく、「○○ちゃんはいいコだなぁ」と好印象を与える対応が必要なわけです。

中折れしたときのベスト対応とは

今こそ全ての日本国民に問います。

男性が中折れした際はどのように対応するのがベストなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「何も言わずにパクッと咥えバキュームフェラで回復させよう!」とか「いったんゴムを外し高速手コキという方法もある」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。男性が中折れした際のベストな対応とは……!? 

「ちょっと休憩しようか」からのぉー「スヤァ」です。

大抵のことはひと晩グッスリ眠ればだいぶ軽減されます。例えばマッチングアプリでイイ感じだった相手から、ある日突然、理由もなくブロックされたとしましょう。ブロックに気付いた当日は怒りやら悲しみでグチャグチャになりますが、ひと晩グッスリ眠れば「オトコは星の数ほどいる」と、切り替えられているもんです。

仕事に関しても同じことが言えます。魂込めて作成した企画書に上司から修正指示が出たとしましょう。当日は、「このパーフェクトな企画書のどこに修正する箇所があるというのだ!」と激おこプンプン丸になっても、ひと晩グッスリ眠れば「まぁ確かに決定権は上司が握っているからなぁ」と、気持ちを切り替えパソコンに向かえたりするもんです。

前後の連載記事