オーガズムフル・ライフ

コスト0円の「膣トレ呼吸法」で、彼と一緒にイケる「ぷに締め」をマスター!

引き続き「膣トレ」についてのお話です。今回は、誰でもすぐに試せる膣トレの方法をご紹介します! 道具要らずで、コストも0円。しかも一日たったの五分で効果が出ます。 ヨガにルーツがあるというこの膣トレをマスターすれば、「彼と一緒にイク!」ことも夢ではなくなるかも…?

ヨガで膣トレをするエロい女のサムネイル画像
by Burst

 こんばんは!オリビアです。
前回前々回と、私が歩んできた膣トレの歴史をご紹介しました。

 その他にも、この10年間、地道に続けてきたトレーニングがあります。
実のところ、「この方法が、一番功を奏しているんではないか?」と思うのです。
道具要らずで、コスト0円。誰でも今夜からすぐに試せる!簡単ちつトレをご紹介しましょう。


ヨガインストラクターと考案した「膣トレ呼吸法」

 「膣トレに役立つ効果的な運動は何だろう?」と想像してみた時に、真っ先に思い浮かんだのが、「ヨガ」でした。

 今から、15年ほど前。ヨガをカジュアルに体験できる施設が今より少なかったのですが、自宅でのヨガを毎日の習慣にしている健康意識の高い友人がいました。
その友人から「ヨガを始めてから、中イキできるようになった」と打ち明けられたのです。
「セックスがよりよくなる」と聞くと、ものぐさな私でもやる気が起こります。
その後、様々なヨガインストラクターのレッスンを受け、腹式呼吸と膣トレを一緒に行う「膣トレ呼吸法」を考案しました。
私のレッスンでも、このトレーニングを指導、推奨しています。
道具もスペースもいらないので、いつでもどこでも気が向いた時に行えます。