いつもと全然違う!30分以上クンニされ気持ちよすぎて絶頂…!?

●本気お手入れを始めてから初めてのエッチ。久しぶりなエッチ&久しぶりに会ったこともあって、彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかと言うほど舐めてくれました。気持ち良すぎて手は痺れてくるし体に力は入らないし頭はクラクラしてくるし、舐めてもらっただけでぐったり…思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。その後もこれ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
いくさん(20歳 / 学生)

●敏感肌なので、どうしても使えるものが決まってしまっていて、躊躇した商品でしたが、問題なく使うことができているのが非常に嬉しいということと、こんなにケアできるものなのか?って思うほどデリケートゾーンが、キレイに見えた気がするのです。この間もクンニしてくれた時に、『ゆうのここキレイ』って30分以上も舐めてくれました。私は気持ち良すぎて頭が真っ白になってしまって…。鏡で久しぶりに見たら、ホントにキレイに見えたのは驚きです。毎日のパックが楽しくなりました。
ゆうさん(45歳/団体職員)

●いつもは触るだけでとどまっていた彼氏が、はじめてクンニをしてくれたんです!! 『ちょっとまって。恥ずかしい』といって止めようとしたんですが『大丈夫だよ。全然気にならないし、むしろ黒ねこに気持ち良くなってほしいから。』とクンニを再開され、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど『気にならない』と言われたことで楽な気持ちになり、気持ちよく楽しめました。
黒ねこさん(28歳 / 教室講師)

クンニを楽しみきっている彼女たちの体験談を聞くと、デリケートゾーンケアはやっておくべきだなと改めて思いますね。

これから夏に向けさらに暖かくなり、デリケートゾーンのニオイもますます気になるシーズンがやってきます。ニオイを気にせずリラックスしてセックスに挑めるか、たっぷりと舐めてもらえるかはあなた次第です。さらに、キュっと引き締まったデリケートゾーンを手に入れれば、「うわ、吸いつくみたいで気持ちいい!」「我慢できないかも…」と、自分だけではなく彼もいつも以上に喜んでしまうこと間違いなし! 彼が思わず離れられなくなるようなアソコを目指してみませんか?

Text/Betsy