気持ちよくない理由は、男性の口技だけじゃない!

しかし、クンニが気持ちよくない理由は、実は男性の口技だけではないんです。

「女性がリラックスできていない」ということも、快感を阻む大きな壁になっています。たとえば、シャワーを浴びていない時や部屋が明るすぎる時にクンニをされると、不安や恥ずかしさで快感のスイッチが入りにくい…ということはありませんか?

女性は脳がリラックス状態にある方が快感を感じやすいと言われていて、「もしかしたらニオイがするかも!」「色が黒いと思われないかな?」など不安が頭をよぎると緊張状態になり、快感に集中できないこともあるんです。性器が外に露出している男性に比べると、女性は汗やおりもの、皮膚や毛に付着した尿などの、ニオイの元が残りやすい構造になっています。しかも、ストッキングや化学繊維の下着、スキニーパンツなど、下着の中が日常的に蒸れやすい環境にあり、ニオイが強くなってしまうことも多いです。そこに顔を埋めてもらうわけですから、気になってしまいますよね。

しかも、LCラブコスメが男性にアンケートを実施したところ、男性の7割が女性のニオイに関して「気になる」と回答していたようです…! そういえば、私の周りの男友達たちも「クンニするかどうかは指でニオイを確認してから!」「クンニをすると顔や指についたニオイがしばらく落ちないことがある」と言っていたのを思い出しました。

つまり、女性はニオイを気にしてリラックスできない。男性もニオイが気になってクリトリスにしっかりと吸いつけない。それがクンニで気持ちよくなれない理由なんです。

さらに、クンニも早々と終わらせていざ挿入したときにも「あれ? 入ってる?」「アソコがゆるくて気持ち良いとは言えない」など、クンニだけでなく締まり具合までもがっかりしてしまった事もあるのだそう。女性は自分で確かめようがないだけに、気付きにくい問題でもあります。クンニを気持ち良く感じられず、挿入時の彼の「あれ?」という表情になっていたら、デリケートゾーンに原因があるかもしれませんね。

デリケートゾーンのニオイケアでいえば、LCラブコスメさんの「LCジャムウシリーズ」がやっぱり鉄板ですね。私も常備していますが、なんと売り上げ213万個の実績をもつそうです!
「LCジャムウシリーズ」にはいくつも商品がありましたが、その中で、この 『ジャムウ・ハーバルソープ』の石鹸と「LCジャムウ・デリケートパック」のデリケートゾーン用パックは王道セットらしいです。それぞれのいいところを紹介するので、お気に入りのものから使ってみてくださいね。

LCラブコスメ デリケートゾーン クンニ LCラブコスメ

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、ニオイや黒ずみのもとを洗い流せる自然派石鹸で、たっぷりと泡立ててデリケートゾーンをパックすると、スッキリとニオイのもとを洗い上げることができます。
インドネシアに長く伝わるハーブを、LCラブコスメ独自のブレンドで日本人に合わせて作られていて、保存料や安定剤などは使用していないのでデリケートゾーンに安心して使えるんです。

LCラブコスメ デリケートゾーン クンニ LCラブコスメ

「LCジャムウ・デリケートパック」を使うと、おりものやニオイのもとを洗い流すだけでなく、デリケートゾーンの肌をキュッと引き締めてくれます。「LCジャムウ・ハーバルソープ」とセットで使うのがオススメです。たった3分間パックをするだけなので毎日楽にケアできて、急なセックスの時にもシャワータイムにこっそりとケアできるのがいいですよね。

『ジャムウ・ハーバルソープ』や「LCジャムウ・デリケートパック」を使用して、彼とのクンニタイムが劇的に変わったという女性のコメントを紹介します。