STEP2:気になる「締まり」もジェルパックで解決!

LCジャムウ・デリケートパック

「LCジャムウ・デリケートパック」は、デリケートゾーン用の自然派ジェルパックです。
指先に少しとったら、デリケートゾーンに塗り、3分間パックしたのち、軽く洗い流して、お手入れ完了!

 すーっと素肌になじむ透明ジェルが、気になっていたおりものを流して、肌をキュッと引き締めてくれます。その違いを男性は感じ取り、エッチでの彼の反応も変わってくるはずです。

 自分のデリケートゾーンのコンディションを把握できるので、健康管理にも繋がります。
「見えない部分までちゃんとお手入れしている」という自信がつくと、セックスも今までよりも、もっとオープンなれるんです。

でも、そんなに簡単なの? Wパックの実感は?気になりますよね。LCラブコスメに届いたユーザーの感想をみてみましょう。

「彼女のにおいがきついのは正直びっくりする」と言われて…

「彼女のにおいがきついのは正直びっくりするよね」という友達の言葉にドキッとしたことがありました。 (中略)
しっかり泡だてて、デリケートゾーンをパックするように包み込み、わきにもパックをして、どきどきしながらじっとまってから流しました。
すると、臭いの元が気にならなくなりました!ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています。(中略)
ほかの香りでごまかすのではなく、きれいさっぱりにおいのもとをケアしてくれるそんな商品です。
(こじろうさん/28歳 / 事務)

彼が動くたびに気持ちよさそう…

 入れる時にギューッと抵抗が…。彼が動くたびに今までにないくらい入ってる感じがしてスッゴく気持ちいい☆彼も「たまらない、すっごい気持ちいい…。何で…?」って言いながら気持ちよさそうな顔してました!その顔が私は大好きで、この顔を見る為にパックは欠かせない存在になりそうです。
(ひろみさん/25歳/会社員)

女性が秘かに悩んでいるデリケートゾーンのお悩みに真摯に向き合い、数々のお悩み解消アイテムを世に出しているLCラブコスメさん。
女性スタッフ運営のセクシャルヘルスケア専門ブランドだからこそ、かゆいところに手が届く商品が勢ぞろいしています。気になるデリケートゾーンの悩みは、LCジャムウWパックのデイリーケアですっきりさっぱり! いつもの肌磨きにプラスのケアで、彼が離さない「モテまん」になれば、自信を持って心ゆくまでセックスを楽しめますね。

Text/OLIVIA