STEP1:黒ずみとニオイには3分間の泡パック

デリケートゾーンは、アンダーヘアで覆われていて蒸れやすいうえ、外性器は、複雑な構造なのでヒダや溝に汚れが溜まりやすい。また、普通の石鹸で洗っても、逆に殺菌力が強すぎて、コンディションが悪化してしまう可能性もあります。デリケートゾーンは、泡立てネットでしっかりと泡立ててから外性器をマッサージ洗いしてみましょう。とくに気になる部分には、泡を乗せて3分間パック。

 気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流してくれます。明るいところでのエッチや、急にエッチに誘われたときにも自信が持てるようになります。

OLIVIAさんおススメ!デリケートゾーンケアグッズとは?

LCジャムウ・ハーバルソープ

そこで、おすすめなのが、創業12周年! 女性の性のお悩み解消コスメを多数販売しているLCラブコスメさんの 『ジャムウ・ハーバルソープ』と「LCジャムウ・デリケートパック」。LCラブコスメのジャムウシリーズは、発売以来213万個も売れていてる知る人ぞ知る商品。その中で、「LCジャムウ・ハーバルソープ」は単品のみで、半分近い98万個の販売実績がある人着No1商品です。実は、筆者も10年ほど前にこのソープを自腹買いしたことがあります。
手に取ると、ギュッと詰まっていて、ひとつひとつ丁寧に手作りしていることが伝わってきます。