鏡を活用したマルチアングルプレイ3種類をご紹介!

<PLAY1:バックの不安解消!鏡で顔見せバック>
 バック(後背位)が苦手という人達は、「相手の顔が見えないのが不安」「顔が見えないと寂しい」と口を揃えます。
男性からも見ても、女性の感じている顔が見られないのは残念なこと。

 そんな不安を解消するためには、全身鏡の前でバックをしてみましょう。
鏡の前に、女性の顔がくるように繋がれば、鏡越しにお互いの顔を見ることができます。
彼は、目の前のお尻や結合部分と、鏡越しに映るあなたの感じている顔の両方を楽しめます。

<PLAY2:マルチアングルプレイで絶品フェラ>
 これは、私が「鏡スペシャル」と呼んでいる活用法です。
フェラチオをする時に、あなたのお尻を全身鏡に向けます。
彼に立ち膝状態になってもらい、あなたは四つん這いでフェラチオ。
彼から見ると、目の前で、あなたのフェラ顔を堪能でき、そして鏡には、無防備につきだされたお尻が露わに映し出されます。
フェラチオと丸見えの女性器のWの刺激で、癖になる人続出のマルチアングルプレイです。

<PLAY3:鏡の前で、M字開脚愛撫>
 大胆に感じたい女性におすすめの活用法です。
ベッドの前に全身鏡を置き、鏡に向かって女性がM字開脚をします。
彼に後ろ抱っこしてもらい、わざと鏡に映しながら女性器の愛撫をしてもらいましょう。
丸見えになった自分の女性器が愛撫されているのを見ると、恥ずかしさと興奮が入り混じり、理性が飛びます。愛液が滴り落ちてくるのは絶景。

 鏡プレイを楽しむ秘訣は、普段から、鏡の前で自分の身体を愛でる習慣をつくっておくこと。
「鏡に映る自分の裸を見るのは嫌」「自分の女性器を見たくない」と、思っているようでは、そもそもセックスも楽しめません。

 ぷにぷにしたお肉も、女性器も、すべてはあなたの個性。丸ごと愛してあげて。
念入りにセルフマッサージしたり、ひとりエッチをしたり、ボディケアに手をかければかけるほど、自分の身体に自信が持てるようになってきます。
時には大胆にあなたの「新たな一面」をチラ見せさせて、あなたに欲情する彼をムフフと鑑賞しましょう。

 次回のテーマは「N=(ピンチを乗り切る!中折れ対策)」をご紹介します。
毎週金曜日更新です。

Text/OLIVIA

■OLIVIAさんの新刊予約受付中!

Tomy

『最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス』
OLIVIA・著
実業之日本社

男女の性メカニズムの違いを紐解きながら、日本人の抱えるセックスのお悩みと勘違いを真面目かつ中立的な立場で分析し、セックスカウンセリングの現場目線の生きた“テクニック”を紹介しています!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!