セックスを盛り上げたい!ライブと同じで開演前から手拍子で煽りまくるべし

カップルの画像 Toa Heftiba

セックスが盛り上がらない…?

慢性的なコラムネタ不足のため、読者の方からSNSを通じて質問やお悩みを送っていただいています。その中で最近気になっていたのが「同じパートナーとセックスしていて、段々手を抜かれている気がする」「セックス中の静けさが気になって逆に集中できない」「セックスを盛り上げるにはどうしたらいいですか?」というものです。それぞれ違う内容で記事にしようかとも思ったんですけど、一つの共通した問題にブチ当たりました。

もしかして…セックスって男性が雰囲気作ってリードして盛り上げるもんだと思ってないですか?

手抜きされていくのも、シーンとしてしまうことも、盛り上がりに欠けるのも、男性任せのセックスをしてきた結果なんじゃないかなと思うんですよね。
「いい感じの雰囲気作っていい感じに弱点責めてきてくれたらこっちも盛り上がりますんで…」っていうのが根底にある気がします。
エッチな雰囲気を作ってリードしながら更に盛り上げるって凄いハードワークじゃないですか。しかも粘膜を傷付けないように気を遣いながら気持ちよくさせないといけないんですよ。
そりゃ同じ相手と何度もセックスしていたらそれらのハードワークの中のいくつかはサボりたくもなると思います。でも実際にサボられたら嫌ですよね。じゃあどうするかというと、”こちらからも煽りまくる”です。