素敵ビッチのたのしい性活

嬉しい?ドン引き?ホワイトデーに欲しいラブグッズの境界線

女性がドキドキしながら用意したバレンタイン用のラブグッズ…でも、せっかくなら男性からもプレゼントしてもらいたいですよね!ということで、今回はプレゼントして「OK」or「NG」のラブグッズ境界線を調査してもらいました!

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 ホワイトデー
©by you mee

 先月はバレンタインデー特集として、いくつかのラブグッズを紹介しました。
女性がドキドキハラハラしながらラブグッズを買ったんですから、それを機に一層性生活を盛り上げてほしいですよね。
だから男性陣も、ホワイトデーのお返しはぜひエッチなものでお願いしたい(笑)!

 しかし、何度もセックスしている相手とはいえ、いきなりラブグッズをプレゼントするのは危険です。
日頃から気軽にセックスの話ができて、お互いのファンタジーまで語れる間柄でないでない限り、アダルト臭の強いものを贈るのはやめておいた方がいいですね。

 ということで、私の行きつけの、イケメン店員がいるカフェのスタッフや常連のお客さん達にラブグッズの通販サイトを見てもらい、大量のグッズの中から、ホワイトデーのプレゼントとしてもらって嬉しいものと、ちょっと引いちゃうものを聞き取り調査してきました!

 一般の女子達に直接聞いてみてわかったのは、「エロいものなら何でもうれしい」という人は、ごく僅かだということです。
普段からかなりオープンにセックスの話をしてくれる女の子でも「それはちょっと引く…」というものがたくさんあって驚きました。

 それを踏まえ、代表的なラブグッズを「ホワイトデーに贈ってもセーフなもの」と、「要相談のもの」に分けてみました。