腰を動かすのが下手な男性と妥協せずに気持ちよくなる4つの工夫

 今回は「体位がフィットしない」という質問メールに回答します。
セックスやオナニーに関する質問を随時受け付けています!質問フォームからどうぞ。
(※内容は一部修正しています)

質問「彼とピッタリくる体位が見つからない!」/Aさん

 2回SEXをした男性のことで質問です。
彼とは体格差のせいか、上手くフィットしません。腰を動かすのも苦手みたいで、激しい動きも望めず、私が騎乗位で動けば気持ちよくなれるのですが満足できません。
しかも、15歳も上の男性なので、年齢の問題なのか体力なのか、挿入しても中折れしてしまいます。年々遅漏になっているらしく、(その2回のセックスでは)射精しませんでした。。
どうしたらいいですか?

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 前戯 テクニック フェラ ハウツー Eryne!

 セックスをしたのはまだ2回ということですが、初めの数回は上手くいかないこともあるので、あまり深く考えなくてもいいと思います。男性は緊張やプレッシャーが勃起具合にモロに反映してしまいますので、中折れしてしまったのも、射精しなかったのも、緊張のせいかもしれませんよ。
回数を重ねるごとに上手くフィットしてくるといいのですが、なかなか改善しなかった場合の解決策を考えました。

1. 二人に合う体位を探す

 セックスする相手によって、合う体位は全然違うんですよね。あの人とは抱きつき正常位が合ったけど、この人とは寝バックが合う…というように、さまざま。体の形は人それぞれなので当たり前ですよね。

 彼が上手に腰を動かせる体位や、Aさんが満足しやすい体位が見つかるように、はじめは色んな体位を試してみてください。もちろん、1度のセックスで何度も体位を変えるのはお勧めしませんが、1回につき3つ位は試してみてはいかがでしょうか。