2. 小技を使う

 二人同時にとはいかなくても、満足できるセックスのためには工夫が必要です。例えば、

*途中で彼のムスコが柔らかくなってしまったら、小刻みなピストンに変えて、その間は胸やクリトリスをメインに愛撫してもらう。
*体力が長く続かないのであれば、彼が動く体位とAさんが動く体位を交互に行う。
*座位や騎乗位など、二人同時に動ける体位で、運動量以上の刺激を得る。

 などです。

3. 挿入以外で満足する

 挿入やオーガズムだけがセックスではないので、たくさん触れ合って、前戯に時間をかけて楽しむだけでも満足度はぐっとアップするはずです。途中で続行できなくなっても、キスをしたり抱き合ったりして休憩を挟み、また体を弄り合って再スタートというように、ダラダラとセックスするのもいいものですよ。

 そして、最後におすすめの体位を紹介します。

4. 体を前後に動かすだけの体位

 男性の腰あたりの高さの台に女性が腰掛け、男性は女性の脚の間に入り挿入します。この体制なら、男性は体を前後に動かすだけでピストンできます。
デスクなどの上に座るのはお行儀が悪いですが、洋画の濡れ場やAVでよく見かける、ちょっと刺激的な体位ですよね。

 以前紹介した、“ピストン下手な彼とも楽しいセックス!騎乗位以外のオススメ体位は立ちバックと四つん這い”の記事でも、ピストンが上手くできない男性に合う2つの体位を紹介しましたので、そちらも是非参考にしてみてください。

次回は《もう痛いと言わせない!彼だけの「オーダーメイド手コキ」を仕立てよう》です。

Text/Betsy