彼を欲情させたい!性欲を引き起こす方法はある?/BETSY

どうしたら彼が欲情する?

今週は読者の方からの質問にお答えします!

どうやったら彼に「触れたい!」と思わせることができるでしょうか。交際3か月なんですが、彼が私にあまり欲情しないそうです。元々性欲がかなり強いので、彼女に触れたいと思わないなんてあり得ないらしく、彼自身も落ち込んでいます。ただ、その話ができる関係性の貴重さはしっかり認識していて、なんとかしたいと話しています。私も身だしなみや香りなどに気を付け、どういうときに触れたくなるか聞いていますが、私のことは女性というより人として尊敬しているのかも、という回答です。セックスはゼロではなく、会えば一度あるかないかくらいです。

文字通り体に触れてもらいたいというよりは、彼が体に触れたくなるような欲情させる何かを身に着けたいということでしょうか。

視覚、嗅覚、聴覚、触覚など、五感で感じる何かによって湧き上がる性欲は確かにありますよね。男性に限らず、パートナーの外見、体臭(香水やシャンプー、柔軟剤なども含む)、声、肌ざわりからムラムラを感じたことがある人もいると思います。ただ、何がムラムラを起こす引き金になったのか特定できないこともあれば、同じにおいを嗅いだとしても別のシチュエーションではムラムラに繋がらないこともあり、意図的に五感からムラムラを引き起こそうとするのには限界があります。

五感から性欲を引き起こすポイントを知っておくのも大事なことですが、パートナーとの性生活を続けていくのに必要なのはそれだけではありません。同じ相手と繰り返しセックスしていけば、突き動かされるようなムラムラは少しずつ感じにくくなっていくからです。そして、それを補うのが“経験”です。セックスの回数を重ねていくごとに、それまでのセックスで感じた体の快感や心の喜びの経験が実績となって、次のムラムラを生みます。だから、五感でパートナーのムラムラを引き起こせていないと感じたとしても大丈夫です。

その“経験”を作っていくためには、ご存じの通り、ふたりのセックスについて話すことが重要です。良かったと感じたことは報告し、グッジョブなことをしてくれたら褒めて、苦手なことや避けたいことも伝えてください。そうすれば、存在しているだけでパートナーを欲情させるような何かがなくても、お互いに満足のいくセックスを作っていくことができます。