久しぶりにバイブで声が出た…!バズッたアダルトグッズを自腹レビュー/Betsy

最近バズっているおもちゃを買ってみた

おもちゃ(アダルトグッズ)の保管方法や処分方法について2週続けてお話ししたので、今週は、最近買ったおもちゃについてお話しします。

今年のゴールデンウィークは、自宅で仕事をする予定にしていたので、せめて何か面白いことはないかと、急遽InstagramとTwitterから「本音レビューしてほしいおもちゃはありますか?」と募集してみました。何通か届いたうち、私が持っていなかったものがこちらの4種類です。

①Toycod TaraS(4,580円)
②ZEMALIA Delia(3,920円)
③やわらかまんぼう(667円)
④ぷにっとりある名器ディルド【マグナム】(2,585円)

①~③のおもちゃは、Twitterでめちゃくちゃバズッたもの。やっぱりSNSで人気が出たおもちゃは気になりますよね。バズッたのは数年前と記憶しているのですが、その後も購入した人たちのレビューが後を絶たないので、私もずっと気になっていました。しかし、あまりにレビューが良すぎると「どうせメーカーか販売店からのPR案件でしょ?」と疑ってしまうのがSNS慣れの良くないところ。でも、売れ続けているのも事実なので購入することに。④は完全にちんこのそっくりさんなTHE ディルド。ちょうどディルドを新調しようと思っていたので、指定された通りのものを購入しました。全て自腹購入です!

4種の人気おもちゃを自腹レビュー

届いたおもちゃを早速使ってみました。

①Toycod Tara S

Twitterでバズッたのはオリジナルの赤い方で、こちらは進化版の青いものです。オリジナルに比べると挿入部分が長く太くなっていて、新機能として挿入部分の一部にタッピング機能がついています。感想としては、私の腟には長すぎました。奥まで押し込むと、外側のクリトリス吸引パーツがクリトリスに密着せず、手で押さえてどうにか密着させてました。

そして肝心のクリ吸引機能ですが、これも私には強すぎる!実はオリジナル版も以前に自腹購入したことがあるのですが、挿入部分はジャストフィットでいい感じなのに、クリ部分の吸引と振動がとにかく強いんですよ。良く言えば強い刺激ですぐにイケそうになるのですが、この強さでイクと、イッた瞬間にくすぐったさと痛みを足したような強烈な刺激に襲われるのが分かっているので、怖くて躊躇してしまいます。それでも恐怖に打ち勝ってイッてみたものの、やっぱりくすぐったさと痛さで投げ捨てたくなりました。強い刺激が好きな人には向いていると思います。

②ZEMALIA Delia

見た目も機能もいたって普通のバイブです。温かくなる機能も、別のブランドのバイブで経験していたので、特に期待はしていなかった一本です。しかしこれが私には大当たり。太すぎず、長すぎず、いい感じに腟壁にフィットするカーブ。そしてクリバイブがイイお仕事をしてくれます。私のやや過敏なクリトリスは、硬い素材がぶつかると痛みを感じてしまうのですが、このクリバイブは根本が柔らかいので、出し入れする度にクリバイブが動いて、クリトリスを指で優しく撫でるように刺激します。そこに温かさも加わって、久しぶりに声が出ました(笑)。

③やわらかまんぼう

これは中イキのトレーニングにちょうどいいと言われて爆売れしたものです。確かにちょっと細めのちんこぐらいの感じですし、長さもあるのでポルチオにも当たりそうです。①②はシリコン製ですが、こちらはエラストマー製なので、長く清潔に使おうと思ったらコンドームを着けた方がよさそうですね。
 使ってみると、やっぱり細めでカリの主張がない長ちんこという感じです。中イキ修行用としても使えますが、クリトリスに良質なローターを使えば、普通に気持ちよくオナニーできます。そもそも一般的なディルドはちょっと硬すぎるので、ちんこと同じサイズを買ってしまうと硬すぎて使えないことが多いんですよね。これくらい小ぶりで柔らかさのあるディルドなら、ディルド初心者にも向いてると思います。お値段も激安なので一家に一本あってもいいかも。