ちょっと気にかけるだけで、セックス前に下半身をホットに保てる

 これからさらに暖かくなってくると、デートでは脚も出したいし、セクシーなTバックの下着を着けたい。デート用の装いって体が冷えそうなものが多いですよね。

 そんな時は、腹巻きですっぽりと腰を覆いましょう。
そろそろセックスしそうだなっていう時に、相手がトイレにでも入っているタイミングでこっそりと脱いでバッグに押し込めばオッケー!

 その他にも、
*家やお座敷のお店では足首にこっそりストールをかけておく。
*会ってすぐにセックスする場合は、電車移動の間に膣トレなど軽く準備運動をして下腹部を温めておく。
*セックスの前にはシャワーだけでなく湯船に浸かって温まっておく。

など、ちょっとの時間でできることは色々あります。

 昼間は暑いのに朝と夜は肌寒いこの季節は、自律神経が乱れて、感じにくい、濡れにくいといったセックストラブルも発生しますので、体温調節には気を付けましょう。

 以前紹介した記事ですが、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。
【オーガズムが連続で!?セックスの快感を倍増させる秘密の筋トレ】
【イったことがない女子必見!キラー体位でブレンドオーガズムを初体験】
【膣の中に指をいれてクリと一緒にイク練習から!一人でできる中イキ練習法(前編)】
【クリイキから中イキへシフトするだけ!無理なく続けられる中イキ練習法(後編)】
【女性がイクにはやっぱり騎乗位!当たり具合をしっかり研究しよう(後編)】
【オナニーじゃないとイケない!脚ピン派がセックスでイクための「V字脚ピン→脚脱力」解説】

<Betsyさんへの質問はこちらから>

次回は《強い刺激でイカせるフェラって?ペニス上部の集中攻撃テクを教えます》です。

Text/Betsy

前後の連載記事