素敵ビッチのたのしい性活

イったことがない女子必見!キラー体位でブレンドオーガズムを初体験

思いっきり中イキをしたい!そんな人はただ深いオーガズムを待つだけでなく、少しの努力をしてみましょう!Gスポット、Pスポットの刺激だけでなく、クリトリスに刺激を与えるブレンドオーガズムをご紹介!


 今週も読者からの質問にお答えします!
前回の質問「彼のふにゃちんで気持ちよくなり、可能ならイキたい。また、ふにゃちんの良い避妊方法を知りたい」も合わせてどうぞ。
(質問はこちらから受け付けています)

読者からの質問「ガッツリ中でイケるようになりたい!」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアseanmcgrath

 今の彼は、物凄くHが上手いのですが、どうしても中イキができません。
オナニーでも中イキしたことがなくて、Hでも50人ぐらい経験がありますが、全くです。 今の彼とは、初めて潮吹きを体験し、軽くなら中イキできます。
ガッツリ中でイケるようになるには、何が必要なんでしょうか?
ちなみに彼は、気持ち良いポイントを同じリズムで確実に長い時間責められる人です。

中イキするためには、少しの努力が必要


 全く中イキしたことがない人が初めてイクには時間と努力が必要だと思います。
しかし、軽くでも中イキできるのであれば、ガッツリ中でイクまでに必要なのは少しの努力だけです。
しかもキモチイイポイントを確実に狙って長時間責められる相手なら、そのチャンスはぐっと上がります。

 私の場合、初めて中イキしたのは確か18歳の時で、座位をしていて、ある動きをすると自分でも動きを止められなくなるほど気持ちイイことに気づき、それを続けたらイクことができました。
その時はまだ「イクーーっ!」位の軽いオーガズムでしたが、それから色んな相手とセックスするようになり、自分なりに体位や呼吸に工夫することで、頭のてっぺんから爪の先まで快感が駆け巡るようなオーガズムを見つけることができました。

 深いオーガズムがやってくるのをただ待つのではなく、少し工夫してみると大きな成果があるかもしれません。
いくつかそのヒントを書くので、気になるものがあったら是非やってみてください。