目指すのは乙女ではなくセックス淑女!        

上下バラバラの下着姿や、ムダ毛ボーボーの姿を見せたくない乙女心は痛いほどわかります。私もイチオウ乙女のはしくれですから。
しかし、私たちが目指すのは乙女ではなく淑女! セックス淑女です。
上記のようなMyルールは、セックス淑女には似つかわしくありません。

では、セックス淑女としてどのような姿勢が望ましいのでしょうか?
簡単なことです。セックスチャンスの有事に備え、毎日勝負下着・毎日ムダ毛処理するくらいの情熱を持って待機しましょう。

これは決して、高級ランジェリーを揃えましょうという話ではないのでご安心くださいね。
個人的には、上質なランジェリーを着けているほうが、オトコ運が上がると思っているのですが、ここではひとまずブラジャーとパンティがセットであることに的を絞りましょう。
1000円前後でも、けっこう可愛らしいデザインの下着がセット購入できます。

ムダ毛の処理も、エステティックサロンで永久脱毛しましょうといっているわけではありません。自宅でできる処理で充分です。カミソリも毛抜きも、100円ショップで手に入ります。
ランジェリーとあわせても1100円+税です。1100円+税でセックス淑女の称号を手に入れられるなら安いもんです。
下着は、1組だけというわけにはいきませんが、何組か揃えても数千円で済みます。