古くさいAVを笑い飛ばすことで「夜の営み」が雑な彼氏が変わります

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、夜が雑な彼氏に辟易している女性って誰?」
担当編集I嬢:「ガストの猫型ロボットみたいに可愛く伝えればいいのかなって思ってます」

男女平等が叫ばれている昨今ですが、どうにもならない「男女差」ってあります。例を挙げるなら、男性のほうが大雑把、もとい大らかで、女性のほうが繊細……これも「男女差」の1つですよね。

ワリカンの額面であれば大雑把なほうが好ましい一方、雑だと困る分野もあります。例えば夜の営み! 

前戯がチョチョッと触る程度だったり! 逆に「手マンは強ければ強いほど良い!」とAV神話を妄信していたり! 行為後まったりすることもなく即シャワーを浴びに行ったり! きっと悪気があって雑なわけではなく、無自覚なのでしょうね。まぁ、無自覚だからこそ指摘が難しいテーマなのですが……。

中には勇気を持って、男性に対し指摘を実施している女性もいるでしょう。相手のプライドを傷つけないよう最大限に配慮し、「もうちょっと優しくしてほしいな」的に。しかし、それだけ気を遣って指摘したとしても、「俺に任せておけば大丈夫」とでも思っているのか、いっこうに改善されなかったりするものです。嗚呼、「痛いって意味だよ、このAV妄信ヤロウが!」と言えたらどんなにスッキリするでしょう。

しかし実際にはそんなこと言えるわけもなく……。なので本記事では、雰囲気を壊すことなく、雑なプレイを丁寧なプレイにチェンジさせる方法を模索したいと思います。おっと、その前に。

「人の振り見て我が振り直せ」ってことわざがあります。男性に雑なプレイを指摘する前に、自分自身の振る舞いも省みておきましょう。まずは手コキ。男性によっては激しすぎる手コキに痛みを伴う場合もあります。次いでフェラ。これまた激しすぎるフェラに痛みを伴う場合もあります。そして体位。「後背位は愛を感じない」とか「騎乗位は動き方がわからない」とか、結果的に正常位オンリーだと、「セックスに臨む態度が雑」とジャッジされるでしょう。

逆から言うと! こっちが手コキも丁寧に、フェラも丁寧に、体位チェンジにも臨機応変に対応しているのに、男性側の振る舞いが雑だったりするのはアンフェアですよね。

伝え方が9割というけれど…

今こそ全ての日本国民に問います。

夜の営みが雑な男性にはどんな伝え方をすれば改善されるのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「褒めて伸ばす作戦はどうだろうか?」とか「しかし褒めようにも褒める箇所を見つけられない」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。夜の営みが雑な男性を変える方法とは……!? 

「一緒にAVを観る」です。