Loading...

最高の年末年始を過ごそう!彼との正月休みをもっと充実させる5つの方法

お正月に着物を着て寝そべる女性の画像 ぱくたそ

2018年も残りわずか。みなさんにとって、この1年はどんな年でしたか?
クリスマスが終わり、お正月休みはすぐそこです!

お正月休みに実家に帰省する人もいれば、恋人や旦那さんといったパートナーと過ごす人もいるかと思います。普段仕事が忙しい人にとっては、恋人とゆっくり過ごせる貴重な時間かもしれませんね。

ただ、お正月休み中って、テレビ番組はつまらないし、閉まっているお店も多いし、結構暇です。初詣に行く以外はやることがありません。

彼ともっと充実した年末年始を過ごすにはどうしたら良いのでしょうか?
今回はカップルで楽しめるお正月休みの過ごし方について提案したいと思います。

ドラマ・アニメ・映画をイッキ見

まとまった時間が取れると、映画やドラマも見放題です。ドラマやアニメを1話から最終話までイッキに見てもいいかもしれません。

頑張れば映画のシリーズを全て見ることができます。ハリーポッター、ファンタビ、スターウォーズ、マッドマックスなどなど、まだ見ていない回をイッキ見しちゃいませんか?

今はレンタルビデオ店に行かなくても、NetflixAmazonプライムでVOD(ビデオオンデマンド)が見れる時代。正月休みの前に、何を見るかリストアップしてみてもいいかも。

彼と一緒にポップコーンを食べながら歴代の映像作品を楽しんじゃいましょう♪

マンガ喫茶でマンガ全巻イッキ読み

映画もいいけど、彼とマンガ喫茶にこもって、好きなマンガを全巻制覇するのはいかがでしょうか?

ワンピースや進撃の巨人など、長く連載している漫画がいろいろありますが、読み進めているうちに途中で離脱してしまった人も多いのでは?

途中で離脱してしまった連載マンガも、前から気になってたマンガも、この機会にいっきに読んでしましましょう!