Loading...

必ず本命をつかむ「デート勝負服&メイク」のポイント2つ

デートの勝負服について迷っている女性の画像

 シャッキーーン!!!(何かを切り裂いている…)どうも隠遁です!

 今日は、デートの必勝服とメイクのポイントについて赤裸々に語っていきたいと思いますね!正直私は、デートの必勝服は、顔面が可愛ければユニクロで十分だと思っていますし、メイクもプチプラの、やっすいやつで十分だと思っている民です。もー自分の好きなやつで良いんでないの?とさえ思っています。

 今回は、なぜ私がそう思うに至ったのかをペラペラと垂れ流していきますので、みんな私の両肩に捕まって付いてきてくれ。頼む!揺れるからね♡

①デート服は自分の最高に好きな服を選べ!

~自分で選んだ最高の服はすべて必勝服である~

 なぜ恋愛教祖の私がこんなアドバイスをするかわかりますか?
え?わからない?では正解をお教えしましょう。

 ずばり!!
「自分の好きな服を着て、その価値観を良いって言ってくれる男性と付き合ったほうが幸せだから」 です。

 就活でもそうじゃないですか、素のままの自分で良いって言ってくれる会社が実は一番相性が良いと思うんですよ。結局、モテるためにデート服を男ウケに変えるって苦しくないですか?
別にそれを何とも思わない女子はそれでいいし、存分にジルスチュアートとかsnidelとかの男ウケ250%ハッピー☆なブランドを着てればいい。

 でも、自分の価値観を捻じ曲げてまで、男ウケするデート服を着ている方。そして、それをめちゃくちゃ褒められて、でも心にちょっとの違和感をいだくような方もいるはず。そういう方々に聞きたい。

 自分が本当はハイモードな服が大好きだとして、それに思いっきりNGを出すような男子と付き合っていけますか?もし、この答えがNOであるならば、デート服はぜひ自分の好きな服を選んでほしい。

 自分の好きな服を着て、最高に好きな自分になって自信を持って彼と対峙してほしい。素の自分で受け入れてくれる男をGETしてほしい。理想かもしれないけど、テクニックを知った上で最終的には自分の「好き」を追求してほしい。これは、私の切なる願いです…。