Loading...

刑務所にいるわけじゃないですよね?「出会いがない」を解決する方法

「出会いがない」の解決法の回答画像

 恋愛したくてもできない理由、ぶっちぎりNo.1の「出会いがない」
ぶっちゃけ、街を見渡せばこんなに男性がいるのに!?刑務所にでもいんのかよ!?
と思わないでもないですが、そこはそれ。
出会いがないものはないんです。

「出会いがない」を解決して、いっぱい恋愛して、悩んで、AMをたくさん読もう!

「出会いがない」の解決法の回答画像

 出会いがない、って気持ちは本当にわかるんですけどね!
でも一回そう思うと、抜け出せない沼みたいになもので、行動するしかない気がします。
ですので、まずは『HUB』に行ってください!

 っていうと絶対いるのが「えーHUBとか変なナンパばっかじゃんw」「チャラくてなんかやだw」とか言う女子―!はいはいわかったわかったーー!だーーから出会いがないんでーーーーす!!

 これですよ、出会いがない女子の得意技「それはやだ」。
しかも、そんなこと言ってる場合じゃない人ランキング第一位の友達に限ってこれ言いますよね。

 というか、もちろん二、三回そういうとこ行っただけでは、考えているようないい出会いは絶対ないんですよ。
合コンだって二、三回でへたる人いますけど、合コンも普通に20回くらいいって、いい人いるかいないかですからね!

 なので、出会いのあるなしってより、もう気合の話です。
今日の夜会った中で一番いい人とデートする!とか、もはや出会いじゃないものを出会いにしてやる!みたいなそういうのがないと、なかなか難しい。

 だって、そういうがっついてる女子の方が意外に世の中多いので、取られてんですよ。もっとやる気出しましょう!(笑)
(金井)

「出会いがない」の解決法の回答画像

 この連載で書いたことがありますが、神宮球場を全力でおすすめします。

 都心の一等地にある東京ヤクルトスワローズの本拠地、そして学生野球の聖地でもある神宮球場。収容人数はなんと37,933人。年72試合も連日完売らしいので、270万人と出会えるこのチャンスを使わない手はありません。

 おすすめは外野席。
ここは特に熱の入った応援で盛り上がるため、周囲の人と親しくなれます。
攻撃時は点が入れば東京音頭をBGMにハイタッチは当たり前。一体感が高まります。そして守備時は自席でゆっくりお隣さんと乾杯!ここで親密度もググッとアップ。(今年はビールが半額(350円)で飲める「生ビール半額ナイター」が5回もあるので行くしかない!詳しくはウェブで)

 観戦後は二次会へ。それこそ神宮球場の真骨頂!立地の良さが光ります。
勝ったら歓喜をそのままに、負けても愚痴・文句・悪口を中心にお酒がどんどん進む!

 喜怒哀楽を共有し合えばすぐに相手との距離も近づくので、お隣さんと(その周辺も)あっという間に仲良くなれます!なんなら一緒に行きますよ?
(余談ですが、野球にまるで興味のなかった岩倉さんでさえ楽しめたそうなので本当におすすめですよ)
(大川)

前後の連載記事