Loading...

Tinderを有効フル活用して特殊ハイスペ男子を捕まえようぜ!!

 恋活に励んでいるAMガールズ、ボーイズのみなさんもこんにちは。oyumiです。
みなさん、マッチングアプリは使ったことはありますか?
もしくは、現在進行形で使っている方。

 特に今は、課金をしなくてもメッセージを送れて、詳細なプロフィール欄を埋めなくても済むアプリ『Tinder』が気楽だということで、利用者も随分と増えました。
そんなTinderですが、他のマッチングアプリと同様、基本的に判断される点は変わりません。

 顔写真とプロフィール文章、その2つ。

 その次にスペックがきますが、細かな年収や出身大学、働いてる企業の知名度なども重視する人は他に適したアプリがあるのでそちらを利用すると思います。
ですので、上にあるこの2つに全てがかかってきます。

Tinderのプロフ文、長すぎ問題

 さてみなさん。みなさんのプロフはどうですか!?

Tinderで出会えるプロフと顔写真を解説するoyumiさんのマンガ

 バカみたいに長い人、余計なこと書いてる人。今すぐ全部消してください。顔写真をどうこうより、まずはそのプロフ文を削除抹殺してください。

「なんで?詳しく書いたほうが印象良くない?そっけないほうがだめなんじゃない?」

 そう思う人もいるかもしれません。
ところが私の知る男たちの反応はみんな同じ、同じなのです…!

Tinderで出会えるプロフと顔写真を解説するoyumiさんのマンガ

 プロフィール文章がやたら長い人はドン引きされる。

 実際男友達に「特にこれとか」と見せられた女の子のプロフは、なんといったらいいものか…彼らがドン引きするのも納得がいく、としか言いようがありませんでした。
それではドン引きされる例をあげてみましょう。

例1
「ぽっちゃりGカップです!でも彼氏いるよん。
―中略―
都心から離れてるところに住んでるから車で会いにきてくれる人よろしく!
―中略―
性格はおだやかです。不思議ちゃんってよく言われます。

でもわがままでくっつきや。取り扱いには注意してください!」

例2
「一人行動好き/趣味は人間観察/いじられキャラ/サバサバしてるって言われる/コミュ力高い/馬鹿です(注意!)
幸せになってイイことしたい♡

あっ、ちなみにsnow詐欺です。

以下略(果てしなく長い好きなものについて)」

 ※多少内容は変えています

 なんだこのノリは!中学生か!!お前どこ中だ!?

 まず自分から「自撮り詐欺です」とか「太ってます」とか書く必要ない!
男は言われなくともあなたの自撮りで詐欺かどうかデブかどうかを判断します。

 もちろん中には、こういうアプリに女性のノリに慣れていなくてありのままの姿と文を間に受けてしまう人もいます。それならそれでハッピーかもしれませんが、

 やっぱりもっと可能性は増やしておきたいじゃないですか!
いい男と出会う可能性、欲しいじゃないですか!!

前後の連載記事