Loading...

「彼と結婚するけど、もう少し遊びたい!」冒険するならきちんと準備をするべし

結婚指輪をはめている女性の画像

結婚前提の彼氏がいるけど、もう少し遊びたい

【お悩み】
2018年に初めてお尻に火が付き、がっつり1年間婚活をしてきました。そんな中で出会った人と付き合い始めて4ヶ月が経とうとしています。最初は彼の方が私のことを好きになってくれましたが、今では私も同じくらいか、もしかしたら彼以上に彼のことが好きかもしれません。すでに結婚の話も出ています。今がとても幸せなので、今後どんな辛いことが起きるのかと不安になる時もあります。

そして今の悩みですが、恋愛経験が少ないこともあり、結婚前にもう少し遊びたいという思いがあります。そのため、彼と付き合い始めてからも、しばらくは何人かの人と会いました。だけど、今はもう彼と結婚したいという気持ちが大きいですし、彼と別れたくないので自分の中では婚活は卒業しました。
ただ今度は、結婚する前に経験人数を増やしたいという思いが出てきてしまい、悩んでいます。浮気だと言われると罪悪感が押し寄せてきてとても実行に移せません。でも男性だったら結婚前に風俗に行ってみたいと思うような感じでしょうか? それだと浮気ではなく遊びのように思えてくるので、それくらいだったら一度きりの人生後悔したくないし、いいのでは? なんて、気持ちが揺れています。どんな考え方を持ち、どうしていけばいいか教えていただきたいです。(33歳・女性)

レディースコミック的なお悩み

率直な感想を言うとレディースコミックにありそうなお話だなぁと思いました。誤解して欲しくないのは私はレディースコミックを馬鹿にしていません。女性の赤裸々な欲求に真摯に対応しているメディアだなと感心しています。ご相談内容についてあなたの正直でダイレクトな性的欲求が書いてあったのでレディースコミックみたいだなと思ったのです。

さて、結婚相手が決まり、いざ結婚前になって男性の経験人数が少ないことに気付き、一度の人生だし、いろいろと経験したくなったという相談ですね。お気持ちはよくわかります。人間誰しも好奇心はあります。あなたのその気持ちは間違えていません

前後の連載記事