ここがすごいゾ!外国人執事喫茶④

 外国人の執事さんは全員本当にイケメンです!!

 中世的なキレイ系イケメンから、がっちりしたワイルドイケメンまでいらっしゃいます!出身国もさまざまです。

 そして、毎回、各テーブルに交代で執事さんがついてくれて、楽しいおしゃべりしてくれるのですが、絶対英語しか喋りません!!

 だから英会話の練習になります!実際にそれ目的で常連客になっている方もいるんだとか。

 そして、スマホでパシャパシャ執事さんの写真をとることはできないですが、執事さん1名と腕を組むか、あるいはお姫様だっこをしてもらって、1枚1,000円で写真撮影ができます!

 私はもちろん毎回、課金してお姫様だっこしていただいてます。

外国人執事喫茶にハマる渋木プロテインおやじさんの画像

 ちなみに執事の人数を増やして、「両手に花」状態にして撮影することも可能らしいです。お値段は、執事の人数に応じて上がるそう。

 「私、体重大丈夫かしら?」と思うあなたでも大丈夫!十分に訓練されたバトラー(執事)しか持ち上げないようになっているみたいです。

外国人執事喫茶にハマる渋木プロテインおやじさんの画像 プリンセスに入り込みすぎて、逆にブスに写ってしまっている

 ちなみに、顔が濃い系ばっか選んでますけど、色素薄い系のバトラー(執事)さんもいます。

誰だってプリンセスになれる…

 他にもお伝えしきれない魅力がいっぱいありますが、今回はここまでにしましょう。

 ちなみにお店の中では、下品だった自分が恥ずかしく感じます。そして喋り方も自然とお上品になります。不思議ですね〜。

 ちなみに、こちらのお店は基本予約制の2時間制ですが、直接行ってたまたま予約が空いてたら入れるらしいです。お値段など、詳しくはホームページをご覧ください!

 さて、今回はプリンセスになる方法を皆さんに伝授しました。次回はプリンセスになった成果を実際の場面で発揮していきます。お楽しみに。

to be continued.

次回は<顔で判断されたくないから「覆面合コン」をやってみた>です。
見かけにとらわれず内面で勝負したい!そんな渋木さんが提案した「覆面合コン」。顔を明かさないこの新手法で、果たして運命の出会いはあったのでしょうか?