Loading...

タイの美男子をお持ち帰り!人生疲れたら「ゴーゴーボーイ」に行け

前回までのあらすじ
『彼氏いない歴=年齢』のモテないOL・渋木プロテインおやじ(♀)。そろそろ焦りを感じた渋木は「石原さとみさんのようなモテ女になる」という目標のもと、恋の催眠術をかけたりさまざまなことにチャレンジするも、いまだにモテる気配はない……。

全国のモテない人類の皆さん、こんにちは。令和になってから1ヶ月経ちましたね。私も26歳になりましたが、いまだに彼氏はできません。

でも先日、モテてきちゃいました。

「おお〜勘違い、ブサイク乙」と、思ったそこあなた。ノンノンノン。正しくいうと「モテたような気持ちになってきた」んです。ちゃんと説明させてください。

実は私、平成が終わる前に、ほとんど誰にも言わずに、こっそりタイに一人旅に行ってたんです。ちなみに、タイに行くのはこれで5回目です。

タイの市場の画像 タイのイメージ画像

自称タイ旅行上級者の私が、行き着いた結論は「タイに行けば、日本人女性はモテ(たような気分になれ)る」ということです。

私のようなブスでも。

渋木プロテインおやじさんの自撮り画像 画像のグロさゆえに皆さんの精神衛生面を考慮し、特殊な画像処理をしています

実際にタイで何度もナンパされて、口説かれたことがあります。 その流れでお金をすられたこともありますが。

このように、

タイが天国すぎる画像

なわけなのです。人生に疲れたらまず、タイに行くべきだと思います。

そして、タイのすごいところは、まだまだあります。なんと!!! お金を払えば最高のおもてなしを受けることができます。

前後の連載記事